学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年も

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


明日11月ですね。


@2ヶ月で今年終わっちゃいますね。

は工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工



(ぇ



実は、そのうち実現したいがあります(ぇ


アニメメジャーの影響ですが、茶色のコートを着て、手袋をはめて、マフラーをして、雪が積もって降る中


ここからは白フォントで(笑)



彼女と一緒に神社に行くことです。

普通だろうと思いますが僕にとっては(/ω\)ハズカシーィことなんですよ(汗)



これがです(ぁ



携帯とかで見れないーとかある人あれば、直接orメールで聞いてくださいな(汗)



とまぁ先のことはあとからやるとして(ぉ



ぢおうあfさだwgうぇqgwpqwqふぇqgふぇぼwqf△×※☆#○&$・・・・・




謎な新堂でした!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-31 17:13

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


本日は中間テスト同時球技大会がありましたαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ


おらはバスケットボールをやることになりました。

他には、男子サッカー女子ドッヂボール女子バスケがありました。

サッカー苦手なので、バスケットにしました。



もう、5分走るだけ死にかけ(;´∀`)


心臓がドクンドクンとしてキリキリした痛みが来ました。



20分ほどしたら治まりました(´▽`) ホッ



結果は、5位でした(6組中)



5位決定戦のとき、あの伝説の4人のうちの1人。

O君が相手でした。


彼は・・・






すごいです





他の試合で相手が思いっきりタックルしていてもよろけもせず相手跳ね返しました( ゚Д゚)ヒョエー



そのO君と対決


いつもなら相手パスするときのボールはっきり見えるのですが、O君のボールは・・・





見えませんでした(;´∀`)




速い速い速い



もうピューン!って(ぇ




あと1つネタがありますが、これは言えないですね。



とまぁ、男子バスケは5位に終わりましたが!



女子バスケット






優勝



ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!



メンバーが、かなりよかったというのもありますが^^;A


バスケレギュラー3人

前半後半に分かれていますが、それぞれ5人ずつしかでれません。


ね。



おらの見届ける中



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



サッカーはどうなったのかな。




しらね(ぁ



-------------------------------------------------------------------------------------------------


例のI君と音楽のテストを勝負することになりました。


もしI君が勝ったらアレだそうです(笑)



さぁなんでしょう(笑)



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-30 16:57

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!






ごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


つい取り乱してしまいました。

改めて(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




いえ、特に何もなかったですよ♪



ほんと自分ってですね♪


喜ぶことではないか(゜ー゜;Aアセアセ



(*'へ'*) ンー


なんかしんどい(ぇ



明日はテストだ!




ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




だめだ。



意味不明だ。




まぁいいや。


明日に備えて寝ます




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-29 23:10

土曜日は

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日9時前から12時くらいまで寝ていたせいで、寝る時間が遅くなってしまって起きたのが2時前


もうすごいねこりゃ。



ネタがねぇ



土曜日の夜はエンタとか、大長今とか、あるので、日記更新するのがつらいというか、めんどくさいというか。

なぜかネタないんですよ。


ってことでバトン



★:性別は?
ヽ(;゜;∀;゜; )ノナッゾヽ( ;゜;ж;゜;)ノナゾナゾヽ(;゜;∀;゜;)ノナゾスギー


★:誕生日は?
9月27日。ほとんど運動会とかとかぶります。

★:星座は?
餃子(古     てんびん座です。

★:血液型は?
えーなA型です。


★:前世は?
前世は、琵琶湖住んでいたアジ(意味不


★:住んでるところは?
琵琶湖の中心(あかん今日酔ってる。


★:職業は?
学生


★:学年は?
三年二組(ぬん君と同じですね)


★:メールアドレスは?
え。言いませんよ(゜ー゜;Aアセアセ



★:似ている芸能人は?
先輩に「ほていさん」とかよく言われますが誰かわかりませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


★:身長は?
180cm伸びすぎたー


★:体重は?
58kg 軽すぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


★:足のサイズは?
29cmとかいう巨大な足だということが発覚(ぇ


★:手の長さは?
忘れたー(ぁ


★:趣味は?
昔とかわらず、めいぽのを聞くことです(ぁ

★:特技は?
タイピングですよ~(`・ω・´)シャキーン

★:握力は?
野球引退してから41キロに・・・。

★:口癖は?
へぇ~

★:性格は?



★:タバコは?
服とかについてるやつでもモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

★:自慢は?
タイピング早打ち


★:持っている資格は?
タイピング検定1級。今は初段狙ってます


★:携帯電話は?
auのW41T。理由はー       です。


★:好きな女性のタイプは?
自分の性格を受け入れれる人。


★:好きな言葉は?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?   ( ゚Д゚)ヒョエー   ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!   ド━(゚Д゚)━ ン !!!  (`□´) 以上である!(爆)

★:好きな芸能人は?
浜田さんとかまっちゃんとかいいですねー。ダウンタウンの。


★:好きな食べ物は?
肉、ラーメンですねー。


★:きらいな食べ物は?
キノコたけのこ類 無理ですねー


★:好きな飲み物は?
牛乳とかアップルジュースですねー


★:きらいな飲み物は?
なんだろーわかんねー


★:好きな教科は?
体育ですねー。僕の友達のI君なら体育の種目で何が好き?って聞いたら柔道って答えそうで怖いです(゜ー゜;Aアセアセ


★:好きなテレビ番組は?
エンタ、大長今(日本版でいうとチャングムの誓いですね)



★:好きな映画は?
最近みにいってないです。


★:好きな本は?
基本的に本は嫌いです。

★:好きなスポーツは?
野球、柔道


★:好きな音楽は?
( ̄д ̄;)エーッ( ̄д ̄;)エーッ
言いませんb


★:好きなブランドは?
ブランド興味ないです。使えたらいい、着れたらいいです。

★:好きな花は?
花びらのようにちりゆくなかで~夢みたいに~君で会えた奇跡~(ぇ


★:好きなゲームは?
音ゲー。ギラドラとか。あと銃シューティング系も得意&好きですね。


★:愛車は?
愛車は・・・ね


★:将来の夢は?
プラグラマーとか、ゲームクリエイターとかね。無理なことですがドラムとかやるいわゆるバンドとかね。できたらなーは無理ですね。

★:好きな動物は?
犬好きですよ(`・ω・´)シャキーン


★:休日の過ごしかたは?
ゲームと勉強ー


★:尊敬する人は?
いっぱいー


★:今、一番行きたい人は?
お風呂(ぇ


★:今、一番やりたいことは?
ゲーセンのドラムやりたいー(>_<)


★:よく使う路線は?
走るー走るーおれーたちー(謎

★:よく遊ぶところは?
ゲーセン?


★:カラオケでよく歌う曲は?
カラオケとか1年で3回いったらいいほうですよ


★:マイブームは?
わかんない(;´Д`)


★:最近ひそかに興味あることは?
言えません(汗)


★お疲れ様です。最後に回す5人は?
おらアンカーだから(ぇ


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-28 22:19
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日更新してなくてすみません<(_ _)>


さっきまで寝ておりました


( ゚д゚)ハッ!



っと起きたら12時


日付かわってしまったαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ




デスノート見ようと思っていたのに、見逃しました


まぁ、録画してたので(´▽`) ホッっとしてますが(汗)



そう!


そうです!ノートを貸したのは僕です!






この文章意味わかった人すばらしいです(笑)


「!」は飛ばして読みましょう


(*'へ'*) ンー


今日また更新するし・・・(笑)

いいっか!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-28 00:42

前日

今日は試験前日なので日記おやすみします。


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-26 16:50
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日、国語ノートまとめをしていますと、1学期にやっていたところがありまして、

そこの問題は

「あくまでも」を使って短文作りなさい

という問題でした。


そこの問題に1学期のときに書いた内容は、






あなたはあくまでも悪魔です。






シャレが書かれてました



(; ゚ ロ゚)ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!!



と、1人びっくりしてました(;´Д`)





--------------------------------------------------------------------------------------------



自分のいすパソコンいす


座りやすいのはどっち?
と聞かれたら、


パソコンのいす

と答える新堂です。



めいぽを始める以前から、パソコンをしていたので、だいたい・・・



7年ほど、このいすに座ってるので、
これ以上のいすはない!


と思ってます(汗)


中1の2月からは、毎日でしたからね^^;A 

今もそうですが、座っている時間が前に比べてかなり少ないです。


勉強のあとに、このいす座るとものすごく落ち着きます。


肩がものすごく固かった(?)のが、このいすに座るとスーッっとが抜けていく魔法のいすです(謎



自分でも書いてるのかわからないので



(`□´) 以上である!(爆)

バトン
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-25 22:15

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は柔道がありました(((( ;゚д゚))))アワワワワ




授業が始まる前とかずっと真剣にあたりをみて、襲われないようにがんばってました



ネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!



ド━(゚Д゚)━ ン !!!





しかし、



授業始まる・・・直前襲われまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




よそみしたらもう目の前にいましたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?



もうダッシュ逃走((((((((((`▽´;)さささ



ちょうど授業始まったのでそこで終わりましたb




柔道内容は、大腰復習でした。


2年生のときに一度やってるので、しかもおらの得意技(`・ω・´)シャキーン



何回かやれば感覚取り戻せました(´▽`) ホッ


大腰楽しいですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



おら高いぶん、高いところがらド━(゚Д゚)━ ン !!!って( *´艸`)フフフ




もちろん相手のI君。


いたがってますよってか、あれ、引きにくいんですよ。


ってヵ、きれいな投げ方したら痛くないんですよね。



まぁ、I君に大腰されたとき、横からおちましたが^^;A


結構いたかったですよ


3分ほどで引きましたが(´▽`) ホッ



とまぁそんな感じ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



(`□´) 以上である!(爆)

バトン
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-24 18:52
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今思えば、金曜日には、中間テストでした。


プリントとかで勉強してきたので、ワークとかまったくやってなくてあせってます(;´Д`)


数学明日終われるはずです(汗)



国語は1,2日で終わらせて・・・。


社会は1時間もあれば終われる。









ド━(゚Д゚)━ ン !!!




意味不ですねごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。






明日は、柔道があるので、前に書いたことをされないよう逃げます(ぇ


してきたらですが・・・。





( ゚д゚)ハッ!



その本人




この日記見てるαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-23 23:20

これは!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日久しぶり体重測定してみました。


おらの身長が180cmに対して体重が、59.1kgでした(;゚Д゚)


何食べても太らないです。


まったく増えないです。



太ってる人はうらやましいとか言いますが、こっちかて太ってる人が、うらやましいです。



食べたら太れて(筋肉面)、食べなかったらすぐ痩せれる人とか結構いいですね。





-------------------------------------------------------------------------------------


今日は、お父さんがバッティングセンターに行こうと言ってくれたので、行きました



小学校のときは、120km/hはまったく打てなかったのですが、今は、











遅い・・・


感じるようになってきました。


まぁ、バッティングセンターでの120km/hは、実際人が投げるスピードでの105km/hくらいだと思いますが・・・(;´Д`)


もうちょっと早いかな。


それは人それぞれ感じ方ですね。


※実際はノビがあるので、感じ方が違うんですよ!   こうビューンってくるんですよビューンって。   ビューンビューンビュブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




バッティングが終わって、僕が毎回恐れることがあります。



それは







手の中にまめっちができることですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





今回も見事できましたよ、まめっち。


ふにゃふにゃになっていたので、キリキリとして、破いてあげました(ぁ




今回のまめっちはおとなしいので、あんまり痛くないです(ぇ



もっと素振りしないとね。



(;゚д゚)ァ....




先、勉強しなくちゃ



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-10-22 23:14