学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年も@1ヶ月

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今年も残りあと1ヶ月。

明日から12月。


12月といえば!




クリスマス




しかし!



今年は受験ということで、去年とかより楽しめません!


しかも


通信教育の講習会の3日目くらいが24日(;´∀`)



クリスマス~~~(;゚Д゚)




そんなんきにせんとあそぼうかなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




テスト6教科の平均点(学年)で社会技術理科は超えてました。


うん。


なんかそれとか書いてあるカードは先生がその場で再び回収ってことで詳しい点数は覚えてません


また1月のはじめにもテストがありますしまた勉強(ノ_-。)ウゥ...

2,3月には入試ですからね。


>┼○ バタッ



そこそこのペースでがんばっていきます(;´∀`)


------------------------------------------------------------


デスノートのタイピングサイトがありまして、(ここ)のタイピングで昨日新記録がでたので(自己)のませまー


a0060935_16311417.jpg




一応ランキングにものせてますし、(1,2冊両方)みなさんもぜひやってみてくださいな。



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-30 16:37

テスト

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



さてさて、テストが全部返ってきました。



合計はおらにしちゃあ結構よかったので全部載せます見せます(;^ω^)


国語:55  数学:45  英語:50  理科:70   社会:66   技術:82


5教科合計286点。  技術含めて368点です。


まぁ・・・。



おらが目指す高校のボーダーが250点。


実力テストでとれば大丈夫。


実力テストが悪い。


最近はいい。


じゃあどこをやる。



昔習ったところをやる


ひとまず、今までの実力テストの問題をもう一回やってみます。



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-29 16:04

これ結構・・・

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


最近なんにもない新堂です。



そういやテストが返ってきました。



まぁいえるやつだけ(ぁ



理科70点( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

なぜかみんなが苦手なところ得意です。


得意といっても、頭いい君には勝てませんがね(`ヘ´) フンダ!!!

でもところは90点をとったので結構( *´艸`)フフフ



あとー・・・



社会は66点(;´∀`)


まぁまぁまぁです。

おらにとってはいいほうだ。うん。



技術は・・・




壁|〃´△`)-3ハゥー




82点でした>┼○ バタッ



おらのあれじゃあ90点はいけないと(ノ_-。)ウゥ...なんですが、もうΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



ほかは忘れました+まだ返ってきてないです。


テストが返ってきたやつだけみると、かなりがんばったんじゃないかと思っております新堂です。

あとなんだ。残りが返ってきてテンションがどうなるかはわかりませんが(;´∀`)

------------------------------------------------------------


めいぽの公式サイトいきますと・・・


5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル



(; ゚ ロ゚)ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!!


いっぱいでますねー。
すごいですねー。
全部回りきるのに時間すごそうですねー。
ホーンテイルってあのでっかい怪獣でしたっけー?



まぁ、仮引退中のおらには関係ないことだ。

うん。


またこっそり様子でも見ます。



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-28 21:29
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は選択Ⅰがありました。


もうね。

どこかで間違えたのかは知りませんが、リンクができなくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



正直、エキサイトブログより難しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



まぁ、もっかい作り直したらできましたけどね(作り直したの4回目)




なんか最近ネタがまったくないです。



/(-_-)\ コマッタァ・・・




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-27 15:34

来週から

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


とうとう日曜日終わってしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


この2日間はものすごく息抜きができたと思います。



めいぽでだいたいの人とは話ができましたし。



ジョニー家族とは夕方のIN率はイマイチなので会えたのは2人でしたが(;´∀`)


たぶんですが集会に行くかもです。



わかないですが・・・。




また来週から勉強( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



今年のテストはないですが、来年のテストに向けて、今までのテストをもう一度やってみたいと思います。




ネタないや


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-26 17:46

めいぽ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


期末テストが終わったということで、今日はめいぽにINしました(ぁ


ジョニー家族・・・。


人数がさみしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


えなぺさんのレベルが102ということで、あと1レベで追い抜かれるし。


ブイさんがもう108ということで、レベル差が5もあるし。


まかさんとかおらたちが仮引退したあとに復活する人が結構いたし。




Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



斬りって楽しいですね。



ザクザクザクザクザクザク


ただブースターがないので、着地したあとが遅いです。


まぁそれはやれるときにレベルあげてがんばっていくとして・・・。



あんまりネタがないっと~



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-25 19:26

テスト終わったこれ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日で、今年のテスト終わったはずです(;´∀`)



にしても疲れました


英語はびみょー(;´∀`)

数学は(*'へ'*) ンー・・・

国語は、うわー・・・きたこれ!


って感じです(ぇ


国語は最初のほうはわかりませんでしたが、後半の部分はわかったはずです。


ひとまず、寝させてください(笑)


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-24 17:40

Σ( ̄□ ̄;|||

(。・ω・)ノ゛ コンチャ


昼間にパソコンはつけていたのですが更新はしてませんでした。

夜は明日テストなので勉強の予定です。

=パソコンはつけないのでパソコンからの更新は無理なので携帯投稿となります~(;_;)


といってもネタは何もないですが(ノ∀`)


下手したら寝てしまいそうなくらい眠たいです。



んー




ネタないや




(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-23 18:27

テスト1日目

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


水曜日

ということで、


テストがありました。



科目は、社会理科技術



昨日は1時まで(今日)勉強していた分、スラスラーっと解けるところがありました。

ただ100%ではなかったです。



社会は、まぁ半分は自信ありです。

理科は4,7割自信ありです。

技術9割自信ありです。


ただ4つだけ自信のないところがねー(;´∀`)


記号問題なので、反対したら×(;´∀`)

だからそこを間違えは2点下がるわけですね。


(ノ_-。)ウゥ...



怖いです。



まぁ、あさっての英語国語数学のテストに備えますかな。


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-22 12:36
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


水曜日テストです。


ということで、明日から水曜日まで日記をお休みします。


2日分ですが。


このはがんばらないとね。


大げさにいったらこのテストで推薦がね。


ていうやつですから、ちょっくらがんばります(>_<)



(*'へ'*) ンー


ネタないや。


次は水曜日に!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-11-19 21:00