学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年最後です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いよいよですね。



今年最後の日記になりました。



はやいものです。



1年前はめいぽのこと書いてて、内容はがものすごくえぐくてやばかったです(;゚Д゚)


今年の後半から(12月からだけど)そうならないように意識してきました。


どうでしょうか。



今年の1年を振り返った感想。


から感じました


1月~8月は天国でした。


メイプルストーリーでは、出会いがあり、チャットで楽しみ一緒に狩りをして、ものすごく楽しかったです。


リアルでは、新しいクラスになって、新しい人と出会い、よかったです。(女子ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ))


野球部では、の大会(非公式)では、ベスト4になりました。


でも公式戦では結果残せず、中学校の野球終わりました


野球が終わると同時勉強をしなければなりませんでした。


正直、夏休み暑くて、部活動していたころの気持ち残っていて集中できませんでした。


からはしましたけどね。



今年のおらの中での字を1文字で表すと・・・。












かな。


友達と出会って、いろんなことをび、勉強をび、野球とかいろいろね。


まぁ、学ぶという一年!?でした。

小学校も学んでいましたが、あんまり感じませんでした


まぁ、そんな感じです。



ってことで・・・




今年最後の日記は終わり!


1年間お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-31 19:06

┐(~ー~;)┌

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


疲れました。



何にかって?










全て(;゚Д゚)




とまぁ、書くネタもないんで、


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-30 19:20
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は奈良県に行く予定でしたが、のため中止(;゚Д゚)


結局、事務所に行くこともなく、家庭学習していました。


(*。。)ウン

寒いね。



そうそう、ってことで、2006年のからの間では(ようわからん)初雪ってことで、


あまりにもびっくり&うれしかったので、2階から写メをパシャリ

a0060935_17215821.jpg



ほんまにパラパラくらいだったので、雪は積もってません


今年か来年の1月に積もるかな?


まぁ、中学生のうちに、「」でのいやな思い出があるので、「あんまりつもるなー」と「積もってー」と言う気持ちがあります(;゚Д゚)


どうなのでしょうか。

楽しみです。


------------------------------------------------------------


何週か前になりますでしょうか。



「たのみこめ」みたいなやつありましたよね。


500人たまったらーっていうやつ。


あれが商品化され、今日届きました


a0060935_1726468.jpg



これまた、メイプルキノコでかい(;゚Д゚)


ストラップについてるやつとしては、かなりでかいです。


赤ちゃんで言うと、生まれたときの体重が4kgみたいな(ぇ




とまぁ、気分ルンルンでつけてますよ♪


あんまりどっかにぶつけたら、色がはげてきたりしますし、ちょっと注意しています。


そのうち色がはげるでしょうが^^;a


でも飾るだけっていうのもなんかねぇ~


とまぁそんな感じです!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-29 17:31

辛さは変わらない

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は寝れました


起きたのが11時くらいだったかな?



まだ寝たりないとかあったりする



それから事務所に行きました。




もう、






講習会のときのつらさ一緒です。



とまぁ、そんな感じで終了(ぇ



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-28 22:25

昔とは違う

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ようやく




ようやく





ようやく





ようやく






ようやく







講習会が終わりました・゚・(ノ∀`)・゚・。



にしても。



疲れました・゚・(ノ∀`)・゚・。



かなりの睡眠不足です。


寝させてください・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことで、今日くらいたっぷり寝ます




おととい昨日と、今日講習会




行く前です。




昨日の行く前はですね。



家を出る前に、お母さんが年賀状名前ワードかなんかで打って。と言われたので、打ってました。


そしたら9時12分。



電車24分にあります。



まで自転車でだいたい10分


お弁当買わないといけません



2分だよ?



しかも自転車置いてから駅までちょっと距離あるし。



見事に


駅の階段を下りたら、電車の最後尾見えました・゚・(ノ∀`)・゚・。


結局その6分後くらいの電車に乗りましたけど。



とまぁ、おとといはそんな感じで、


昨日!



かるく寝坊しまして、でたのが9時10分。





4分しかないやん


もう自転車置いてからダッシュ!((( 三( -_-)




改札の前の時点で、電車のドアが開いてました


ってことは、もう少しで出発するわけだよ?



必死(;゚Д゚)



なんとかドアがしまる3秒前に乗れました。



そして今日



9時6分という、結構な余裕あったのに



最後はダッシュ!((( 三( -_-)




に、3回もひっかかりました・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも、そのの1つは3分くらいかわらない(;゚Д゚)



見事にダッシュ!((( 三( -_-)



今日は、階段降りてる途中で、電車がシュイーンって到着しました


もうこの2日。




電車乗った時点で、ゼェーゼェー(;゚Д゚)


疲れました・゚・(ノ∀`)・゚・。





ですが!


今日は、だけでは終わらなかった(;゚Д゚)




帰り



友達を待つわけです。



友達のクラスが遅れると、ちょっと速く歩かないと、電車間に合うか間に合わないか


そのくらいになります。


見事



遅れてしまいました(;゚Д゚)




駅の改札通った時点で、電車のドア開いている(;゚Д゚)


友達「もう間に合わないよ」
自分「がんばれば間に合うんじゃね?」
友達「いいや。次の乗ろう」


階段を昇る

そしたら気づく



電車がで止まっているということを。




これは間に合う!



ダッシュ!((( 三( -_-)



階段降りてる途中


アナウンス「ドアにご注意ください」






ちょま・゚・(ノ∀`)・゚・。




駆け込み乗車をしてしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。



ドアが閉まりかけてたし(;゚Д゚)






みなさんもっと余裕をもって行動しましょうねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



よい子のみなさんは駆け込み乗車はやめましょう。


ちなみに僕は悪い子ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ってな講習会でした。




------------------------------------------------------------



タイピング


普通


ホームポジションは

  左    右
「ASDF」 「JKL;」  ですよね。


人差し指が


でも、僕は違います(;゚Д゚)




左手の人差し指はです。


一個ずれるんですね。


そのほうが僕は打ちやすいです。


例えば、「ぜったい」と打つとき


普通小指を打ちますよね。



僕は違います



人差し指です(;゚Д゚)


中指を押します。


かなり特徴のある打ち方ですが・・・。


これであれくらいのタイピングができるってことはですね。


ホームポジションとか(・_・ )ノ" ゜ ポイッ



いらないです。




自分の打ち方が一番いいですよ。

だからって、片手とか、人差し指だけとかは、かっこわるいと僕は思います。

学校のパソコンだけとかの人ならしゃーないかもしれないですけどね。




薬指とか使うと痙攣(けいれん)をおこします(;゚Д゚)



使うとしたら「た」と打つときでしょうか。


人差し指でT。
すかさず薬指



あまりにも「」を打つタイピングだと。



10分後には痙攣おこしてます(;゚Д゚)



やりすぎ注意




(;゚д゚)ァ....



そんなにやるのは僕くらいか(;´Д`)



------------------------------------------------------------


昔のおらは、はまったく同じのすごして興味なかったですが、講習会1日目の日に、ユニクロにいたのですが、そのときに感じました





昔とは違う






なんか、オシャレ(?)をしたいというか、新しいものがほしいというか。


でも、自分の財布からは出したくないというケチです(ぇ



お年玉で1年だからね


勉強面も変わったかな。
性格も。



とまぁ、昔とは変わってきた新堂です。



非常に長くなりましたが、見てくれた人(^人^)感謝♪



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-27 23:17

あと1日だ>┼○ バタッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ようやく





4日目が終了しました・゚・(ノ∀`)・゚・。




あと1日




がんばるぞー!ヽ(`△´)/



特に書くネタないです。


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-26 19:32

クリスマスー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


やはりおとといからの急なあれは一時的なものでした。


なにがあったんですかね?(´・ω・`)


まぁいいや。




さてさて、今日も講習会




今日は何日だ







25






クリスマスやんけ!(;゚Д゚)



ウー c(`Д´c)



ってことで、講習会が終わってから遊びにいってきました。



やはりやるのはギタドラ


最近は、ギターばっかりです。

ドラムはね?

うん。


難しいんだよ・゚・(ノ∀`)・゚・。



バスドラが(;゚Д゚)


とまぁ、そういうことなので、今日ドラムは1回しかやってないです。


ギターは2,3回ほど。


あの指をすばやく動かすのが、楽しいんですね。


だいたい数字でいったら60前後までいけます。


数字はそこまで関係ありませんが^^;A


とまぁ、これからもレベルあげていきますよ!









勉強も(´・ω・`)




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-25 18:24

講習会2日目

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日からなのですが、

急に訪問者数が30こえてます(;゚Д゚)



なにがあったのですか(゚Д゚≡゚Д゚)?


エキサイトブログってパソコンからのアクセスしかカウントされないですよね?


以前の平均10人前後だったのですが、一気に(;゚Д゚)



なんかのキーワードできたのでしょうか。


わかりません・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、見てくれる人が一時的に増えたってことで。


また様子見ましょう。



------------------------------------------------------------


今日も講習会



昨日と同じ





しんどいです・゚・(ノ∀`)・゚・。



横の男子がね?


見たくない人はとばしてー

はい、見たい人~パソコンからの人はドラッグしてみてー
携帯では背景が白だから見えちゃう~・゚・(ノ∀`)・゚・。



屁をこくんだよ?





で、なんか女子に「きもーい!」とか言われてるし(;゚Д゚)
なんかいきなり踊りだすし(;゚Д゚)
調子のりだし(;゚Д゚)
うん(;゚Д゚)
(;゚Д゚)



とまぁ、そんなこともありましたとさ。


あと3日だよ。


がんばります



------------------------------------------------------------

講習会の途中で気がつきました。





自転車の鍵閉めるの忘れた!

もうパニック・゚・(ノ∀`)・゚・。

それで自転車をとりに行くか、事務所に行くか。

自転車は駅前の自転車置き場に停めました。
そこらへんのスーパーには停めてませんから┐(´д`)┌


で、迷ったのでお父さんに電話したら、留守電(;゚Д゚)

お母さんも一緒にいるかなと思って、電話したら留守電(;゚Д゚)


電話が無理なら、メール



メールの返信返ってこない



ややイライラ



それ以前にある友達とメールをしていまして、話したら

「自転車が高いんやしとりに行ったら!?」

ってことで、しばらく悩んだ末


自転車をとりに行くことにしました。



そしたら・・・







a0060935_17184069.jpg



ありました(´▽`) ホッ



それで事務所はどうしよう。


ってことで、10分ほど悩んでますと、お母さんから電話がありました。


そしたら「今、仕事が終わった」と。


お父さんの手伝いじゃなくててもうもう1つの仕事にいってたのかと初めて気がつく(;゚Д゚)


それで、話した結果。


帰ることにしました。



で、更新と・・・。



おらの気持ちの抑え方


パソコンをする。
タイピングをする。
マンガを読む。
・誰かとメールする。
バイオハザードをする。
運動をする。
めいぽをする
パンチする。
ギタドラをする。


何かをすると、おさまる傾向にあります。


今は日記更新タイピングになるので穏やかになっていってます。



夜にはまた勉強がんばります!


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-24 17:33

疲れたよ┐(~ー~;)┌

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




・・・





今日は









疲れました・゚・(ノ∀`)・゚・。



とかの時間を抜いたら、9時間ほど勉強してました(;゚Д゚)


頭がパンクしちゃうよ・゚・(ノ∀`)・゚・。



結局帰ってきたのが9時


そこからバイオハザード見てました。



いいね。


あのグロさがいいね(変人



バイオハザード4なら30周クリアして現在はもちろん。



やってません。



疲れました


どこにがでてきて、


どこにアイテムがあってとかが





全部わかります(当たり前か(;゚Д゚)




映画に戻って(;・∀・)



主人公いいですねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



後半放送してください・゚・(ノ∀`)・゚・。



後半が面白いです。




とまぁ・・・



講習会が明日もあるわけです。




┌┤´д`├┐ダル~





はやく25日になれ(;゚Д゚)



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-23 23:07

とうとう冬休み

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、終業式がありました。


毎回恒例(?)ですが、
校長先生の話は長いです(;゚Д゚)


それにね



場所が狭くて


かたくて


あぐらかけないから



こんなポーズとってます(;゚Д゚)

a0060935_1748152.gif

後ろに傾きながら両手で支えて、右足はまげて、左足をのばします。


もちろんこのままもしんどいですし、態度も悪いですし、
こんなポーズにかえます。

a0060935_17495227.gif


それか、

いわゆる女座りってやつをします(;´Д`)

絵がうまく書けなかったので絵はなしで・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまぁ、話も終わり、表彰伝達があります(;゚Д゚)


これがまた式より時間が長いという落とし穴(;゚Д゚)


今回の終業式は、校長先生の話などの式が20分。

表彰伝達が30分(?)結構ありました。

あと10分くらいは生徒指導の先生が冬休みについて、話をしていました。


ウーン (Θ_Θ;)


毎年同じこと聞いてる気がする・・・。


・万引きなどの法にかかわることはするな
・夜遅くの外出は控えろみたいな
・今年の漢字はなにか(これは今年聞いたかも)


まぁ、いろいろあるんです。


耳に \\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪ができそうです(ぇ


とまぁ、そんな感じの終業式でした。



終業式が終わると、冬休みのことについて先生から話があって・・・

しっかり勉強しろなど

願書のことについてとか


したら2時間目---------- 終了 -----------



3時間目に、3年生には非常に大事な、県内私立高校の願書を書きました。


県内私立高校を受けない人は帰宅(;´Д`)


おらは県内私立高校を受けるので、残りました


○○高校です(ぇ



高校を見に行くと言って行った高校です。


まぁ、下書き(?)なので、チャチャチャと書いて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


なんか始業式のときに出すみたいですが・・・。



------------------------------------------------------------


学校が終わりました。



明日から冬期講習会


京都で実施


朝10時から授業開始


3時20分くらいに授業糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


帰宅


4時過ぎ



が、去年の出来事だった。




しかし、今年は夜の8時までお父さんの事務所いなければなりません



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




目指せ!




志望校合格!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2006-12-22 18:07