学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

更新停止します

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日から更新停止します。



今日は、お父さんがバッティングセンターに行こうといってくれたので行ってきました。



もう


まったくバットが振れない(;゚Д゚)



1回やっただけで左手の皮がフヤフヤ(;゚Д゚)


どんだけ弱いねん(;゚Д゚)



2回目からは手袋をしました。



全部で3回やったのですが、最後のときに120km/hをやったら最後の方は前に飛びましたがそれが以外はファール空振り(;゚Д゚)



1回目は110km/hだったのでまだあったのですがほとんどバットのさきっぽ(;゚Д゚)


110km/hは遅すぎる(;゚Д゚)



でも120km/hは速い(;゚Д゚)



ピッチングもしました。



投げるのは・・・何ヶ月ぶりだろ?


くらいのはずです。



ええ



ひじ痛めましたよ。



最後の2球で・゚・(ノ∀`)・゚・。



最初投げたとき、ボールは、のほうに(;゚Д゚)



2球目は左下ワンバン(;゚Д゚)




3球目からまっすぐいったけどね



でも99km/hしかでなかった・゚・(ノ∀`)・゚・。



かなりの運動不足です(;゚Д゚)




ランニング?




したことないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




そのあとは帰りにお父さんにゲーセンに寄ってもらって・・・




ギタドラやってきました!




かなりガラガラ(;゚Д゚)



友達が1人いただけどほか誰もいない(;゚Д゚)




ギターやりまくり⊂二二二( ^ω^)二⊃



スキル420までいきました。



over there できません(;゚Д゚)



最後の連打




ふざけてる(;゚Д゚)



1個もあわなかった・゚・(ノ∀`)・゚・。




それでαβοοη..._〆(゚▽゚*)




やっぱりギターは楽しいね

実際のギターはAマイナーしかわからないけど!


ドラムは・・・




凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!バス

裏バスが続いたらだめです・゚・(ノ∀`)・゚・。



パニック状態に陥ります。



しっぽのロック黄色だったかな。




死んだ(;゚Д゚)




もうかなりパニック状態(;゚Д゚)



hk君は見てたのかな。


(/ω\)ハズカシーィ




「STAY」赤バスありできたのはかなりうれしかったですε=Σ( ̄ )



前、できなかったから・゚・(ノ∀`)・゚・。



「え?どうやるの!?裏バス!?シンバルにバス△×※☆#○&$・・・・・」



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


ってのが前回(昨年)で、今日できたので(b´∀`)ネッ!



で、他の曲やろうとしてもバスヘタクソだからあんまりできなくて・・・かといって簡単な曲はかっこわるいし・・・。




ってことで、ドラム終了( ・∀・)アヒャ



ギターがほとんど(ΦωΦ)ふふふ・・・・




ギターなら55くらいならいけますしね。


60こえるとできる確率がさがる・゚・(ノ∀`)・゚・。



タイピ緑できたりできなかったり・・・。




「大和撫子魂」赤できねぇえぇぇぇぇぇぇ・゚・(ノ∀`)・゚・。




後半のね。



2回ずつの連打できない(;゚Д゚)



そこをクリアしてもそのあとのゆっくりなやつがずれてド━(゚Д゚)━ ン !!!


またいつか行ってクリア目標ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



ファンキー赤はやっぱりε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


ある程度続くんだけどド━(゚Д゚)━ ン !!!




まぁ、今日はリラックスできたし、また明日からがんばります!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-20 23:43

伝染!?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


面接練習の日は金曜日になりました。



楽しみだね(ぇ



今日、友達とやったらちょっと詰まっちゃったので内容を確認しておかないとやばいかもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ



今日、技術の時間があったのですが、左にリンクしてあるお気に入りのタイピングサイト。


デスノートのタイピングですが、技術の時間に3割の人がやってました。(広めたのはおら。みんなが勝手にやっただけだけど^^;)



ミスがどんだけいけるか!ってことで、みんなやってました。


みんなだいたい60秒で1700打鍵前後。
おらが2000(ΦωΦ)ふふふ・・・・



新堂ミスという名前でランキングに載せときました。


まめもやったのですが1900ちょいだったかな。



かなり悔しがってました。



まめが先やっておらがあとから記録更新したからねヾ(´ー`)ノ



みんながキーボードをガチャガチャ適当に思いっきり打つから先生怒ってましたけど(;゚Д゚)




まぁそんな感じで終了



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-19 15:56

中学最後のクラスは

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



なんか面接練習が来週になりました。


ほかのみんなは今日あってK先生が相手なのに、僕とあと2人は校長先生とです(;゚Д゚)


しかもあと2人との共通点(しっかしてるかどうかなど)がない(;゚Д゚)


なぜだろう。



まぁ、いつでもいいやってことで、帰宅~



------------------------------------------------------------


休みの日を除いて、卒業式まで38日ほどになったそうです。



はえー(;゚Д゚)




約1ヶ月




ほとんどが違う学校ですし、残りの時間、たっぷり友達と話ができるといいです。



最近女子とも話せてるのがうれしい(;゚Д゚)




I君が美術の時間(結構前)しゃべろうとしてついかんでしまって




な、な、な、な、なんでやねん!



って言ってたしまったら横のEさん。






ずっと爆笑(;゚Д゚)




1分くらい続いてたかな・・・?



それにつられておらもギャハハハ(≧▽≦)



おらがわらいにはまってしまったら結構長い、Eさんは先に笑ってたから笑いが止まる。
おらはまだ笑う。


それにつられて再びEさんが笑う(;゚Д゚)


とまらない・゚・(ノ∀`)・゚・。



I君伝説はまだつづく。



なんかの時間の時


I君がクシャミをしそうになる!




でるか!?




でないか!?








クシュン!


でた!



その瞬間





ゴンッ!




クシャミした瞬間、前に頭が行って頭を机に打ったそうです(;゚Д゚)



みんなもそうですが、特にEさん笑う(;゚Д゚)



とまらない(;゚Д゚)




今日のある時間では、ちょっとがやがやしているときにEさんがいきなり笑い出す(;゚Д゚)



回りはなにが起こったのかわからない(;゚Д゚)





なぜかそれにつられておらも笑う(;゚Д゚)



少しだったけどね(´・ω・`)




かなり楽しいクラスです



あぁ~あと38日~(´・ω・`)




まだ中学校でいたいという気持ちもあれば、高校行きたい気持ちもあれば・・・。




時間は待ってはくれない






勉強ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-18 16:36

入試まで

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





寒いです。




もうずっと震えてました。



も降ってたからだと思いますが・・・。








寒いの(´・д・`)ヤダ



それに最近、運動していないせいか、階段をのぼるのがしんどいです・゚・(ノ∀`)・゚・。


音楽室が4階とか(;゚Д゚)


クラスの音楽の時間と、選択の音楽で2回も(;・∀・)



しんどいよ~(><)


------------------------------------------------------------

高校の部活どうしましょ。



推薦では、「野球部に入りたいと思っています!」って言う予定ですが・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



明日は、中学校の中での面接練習。




しかも面接の相手(?)はものすごく厳しい先生(;゚Д゚)



おらにはちょうどいいですけど、ほかの推薦受ける人かなりいやがってました(;´Д`)



上のレベルをやって下をやったら楽に感じますしね。

厳しい人で練習して普通の人だったら楽にいけますしね。




そんなことでもう今日は17日。




葉( ̄д ̄)エー




はえー



もうね。


今から英語を本気でやってもそこまでかわらないだろうから、やる割合を少なくして、あとからでも点数があがりやすい社会理科をやることにします。



理科はできるほうだとおもっているのですが、計算問題(地震や飽和水蒸気量などあっこらへん)がはいるとだめなんです・゚・(ノ∀`)・゚・。



ホームの法則とか意味わからん(;゚Д゚)



分数の割り算(?)苦手です(;´Д`)



ちょっとそこらへんをがんばろうかなと・・・。



社会は、地理歴史公民のでる割合が4:4:2くらいらしいんで(あくまで予想)歴史中心にやろうかとおもっています。


教科書とか見ても意味ないんで過去問を(`・ω・´)ゞビシッ!!っとやる予定(`・ω・´)ゞビシッ!!



そんな感じで・・・20日から更新停止にします。



その次の更新は2月1日。


そんでその次は2月7日の予定ヾ(´ー`)ノ



私立入試終わった日と推薦選抜が終わった日(・・;)


いそがしい2月ううううううううううう





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-17 16:56

同じこと

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


なんだろう。




まったくネタありません。



毎日同じことをしている気がする。




学校で、笑い、勉強し、楽しんで帰ってくる。


帰ってきたら勉強して食って寝る。




勉強で思い出しました。



英語まったくわかりません。



ドリルやっててもわかる気がしません。



教えてくれる人いないんですかねぇ・・・



兄ちゃんが2月には帰ってくるようなので、公立に向けてがんばる予定であります(`・ω・´)ゞビシッ!!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-16 16:40

気分↑↑

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


やる気が戻り始めた新堂です。



ある方から励ましのメールをもらったときからやる気が上昇してます。




とにかくうっとしいことさえなければやっていけそうです。



ネタありません。



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-15 16:22

やる気でないよ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



気合はいりません新堂です。



あんまりネタありません。



書く気もあんまりでないです。



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-14 18:36

地震

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



なんか北海道で大きな地震があったようですね。


北海道近くの人大丈夫でしょうか。



一応、めいぽ友達が北海道にいますが・・・。


友達から聞いた話でどこにどんだけの震度かは聞いてませんが・・・。

またニュース見ておきます。


------------------------------------------------------------


ちょっと最近あることがありまして、その愚痴を下をクリックしたらでるやつに書きます。

見たくない人は見ないでください。

携帯の人は勝手に表示されてるかと思います。


下のほうに出しときますんで、見たくない人は見ないでね。
見る人は勝手にどうぞ。


個人的に思った内容をそのまま書いたことなので、そのことについてコメントは控えてくれますようお願いします<(_ _)>


(`□´) 以上である!(爆)

プレッシャー
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-13 15:33

ボロボロ(;゚Д゚)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日、体育ソフトボールがありました。



最初はファーストだったのですが、あまりにも打たれるので、おらが行きました。




そしたら





ホームランを連発されまして(;゚Д゚)



ボロボロに打たれて負けました・゚・(ノ∀`)・゚・。




いやね



ソフトボールだから野球とは違う!と思って立ち直りました(*。。)




最近



かなり眠いです。



ちょっとしたら寝てます(;゚Д゚)



冬休み感覚が抜けてないのかもね。


今日明日あさってはがんばりますよ!勉強



もう私立入試まであと・・・


20日・・・?



本命は3月の公立ですが



ここで1シャレ(ぁ



公立の勉強は効率よくしましょう!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-12 15:25

忙しい月になるので

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


実力テストがありました。



感触よかったとは思いますが、間違ってる可能性大大大(;゚Д゚)


英語とか



まったくわからないです。
意味不明です。
なぞです。
なぜこの世にあるのだろう。
なぜ勉強しなくてはいけないのだろう。



疑問です。



頭良い子君たちでも時間がたりなかったようです。


┐(~ー~;)┌



来週には帰ってきますし、それ待ちますかな。



------------------------------------------------------------


最近、推薦のときの質問に対しての答える内容を書く紙があったのですが、
そこで「部活動はどうしますか?」とありました。

あくまで例ですので、出るかどうかわかりませんが、

どうしましょう(;゚Д゚)


かなり悩んでます


野球・・・


体力の問題でやっていけるかどうか。



ちょっと音楽にも興味あるので、吹奏楽ってあんまりあれだけど。


情報処理クラブ。

かなりオタク(?)に見られるっぽいし。


背高いから、バレーとかバスケットとかいけみたいなこと言われるけど、ルールわからないし興味なし。


体育程度ならいいけどね。



まぁ、この内容はあくまで志望校受かったらの部活動だし、行く高校によって考えますけど。


まず、推薦で行きたい高校はね。



ウーン (Θ_Θ;)



推薦選抜は2月7日。


ってか!



2月1日に私立の入試なので、まもなく更新停止期間になるかとおもわれわれます・゚・(ノ∀`)・゚・。



気分でね。



とまぁ、2月にそなえて1月2月忙しくなっちゃいますが・・・。





がんばります_s(・`ヘ´・;)ゞ..



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-01-11 17:40