学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

だっはー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



特に書くことありません。



(`□´) 以上である!(爆)















って言うのは嘘です。





でもネタありません。





おらはいくつか日記を持ってますけど、この日記




いろんなことかけないんですよねー





いろんなことが書いてる日記みたい人は



携帯から



モバゲータウンに行って友達検索、「肴鬘」と検索したら僕が出てきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




対応するあれもあるみたいですから、全員が見れるかわかりませんけどね^^;A




パソコンだけの人もいるし(´・ω・`)




ほんとにおらの趣味のことをメインに書いてるのでわからない人多いかも!



ギタドラとめいぽメイン!


まぁ最近、両方やってないからあれなんだけど・・・(´・ω・`)




そこのゲームも結構おもしろい!




ね!


2組のI君!(^ー^* )フフ♪




OZW君うまいよね(T▽T)アハハ!




1時間したら記録抜かせたけど・・・





ザ★デップショー

かな・・・?



おもしろいしやるべし!



やる人はね(^^ゞ





・・・









ネタがない・゚・(ノ∀`)・゚・。




おっしゃー



バトンー














の予定だったけどなかったし終了・゚・(ノ∀`)・゚・。




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-25 17:21

強敵たくさん?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


久しぶりの日記です。



っていっても6日ですけど。




まぁ、平日はまったくパソコンを触らず、今日、触って、タイピングしたらかなり調子よかったのにびっくりしました(;゚Д゚)





「休むことも練習のうちだ」




メジャーであった気がします。





一応、高校の倍率はでました。





ウーン (Θ_Θ;)




ただ、がんばるとしかないですねー。




学校の授業で、ギターをやってます。





強敵のFコード。




勉強の休憩時間に、エレキギターで練習して、できるようになりました♪



ただ、1弦がものすごく細いので、指がきれかけ(;゚Д゚)



ちなみに曲は「Hey Jude」です。



先生がこの曲のなかからっていう、ところからコードメインで、一番簡単なやつを選びました♪



発表は火曜日




勉強の休憩にはちょうどいいものができてよかったです。





卒業式まであと17日!?かな



はえー




はえー





<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





今までで一番いいクラスなんだけどなー・・・。







さて、そろそろ勉強に戻ります(;´∀`)…





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-24 14:43

複雑

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






1人の勉強というのはかなりの孤独感があってかなり悲しいです(´・ω・`)




3週間もないからかなり気合をいれないといけないのですが、なんとも気合が入らないです。





ってことで息抜きでパソコン~♪








思ったのですが、おらタイピングが好きだからしょっちゅうしてるわけですが、タイピングする内容(打つ内容)を、社会のなんとか条約とか。


そういうことを打ったら覚えれるんじゃないかなぁ~と思いました。




でもねー・・・




たくさんあるし、





漢字という強敵もあるし・・・。





また、時間があれば覚える内容をいれて、やろうと思います。








最近、めいぽをやりたいという欲求かなりあります・゚・(ノ∀`)・゚・。




でもやったら3時間くらい軽くいっちゃいそうだし、やるとしたらハンゲームのタイピング劇場 ってやつをやってます!



ぜひハンゲームをやってる人がいて、やっていないならどうぞ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))




ウーン (Θ_Θ;)




かなり胸が複雑です。




書くことないし




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-18 17:42

しんどいよー(><)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


しんどいです。




肩こりました。




かなり遊びたいです。




もう3週間きったのかな・・・。



英語ほんまにわからない・゚・(ノ∀`)・゚・。




ウーン (Θ_Θ;)




理科でも飽和水蒸気量の計算とか。


計算問題があんまりねぇ~・・・。



ホームの法則は簡単な問題(?)はいけるのですが、ちょっと遠まわしに書いてるやつとかは○┼< バタッ



頭がパンクしそう・゚・(ノ∀`)・゚・。




普段やってないとしんどいねぇ~・・・




と感じる新堂でした!





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-17 23:09

非常に大きな山

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日から、しか更新しません。



平日は、勉強漬けになります。



パソコンの前に平日は座りません。

てヵ座りたくないっていうか、座れない。





3月6日が終わるまでね。


正直



今回の推薦




いろんな意見をもらい




受かったと思っても、落ちるという不安のなか、1週間過ぎました。



自分としても感触がよかった分だけショックです





現在、志望校への学力は足りてません。




1教科10点ほどあげればギリギリいけるくらいです。


危ないでしょう。



ちょっと学校でも勉強道具を持って行って理科社会国語をやっていきたいとおもいます。



英語は底上げだけ。


友達が教えてくれるので、そのとき以外は単語を覚えるくらい。



まぁ、とにかく、がんばります。


かなり気合はいってます。

やばいです。




結果をはっきり書きたくなかったから書いてないけど余裕でわかるよね!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-14 22:10

後遺症(ぇ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



4日ぶりに中学校に行きました(;^ω^)


金曜日、県外私立、土曜日面接+休みの日


日曜日月曜日、休みの日


金、土、日、月!


5日ぶりになるのか?4日ぶりになるのか?

はっきりとした数え方はわかってませんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





まぁ、久しぶりな中学校はなぜか新鮮でした(ぇ



おらのクラスは元気すぎるくらいで(;゚Д゚)


なぜか、授業をしないほうにもっていくチームプレー最強です(;゚Д゚)



K君がお話してたりー、誰かがそれにのって話を展開させていったりー(;゚Д゚)




おらはもちろん見てるだけ⊂二二二( ^ω^)二⊃




そうそう、明日推薦発表の日だ!




メインが推薦だし、そこまでは問題ないと思うので、県外私立の結果はずーーーーーーっと下(最後)  みたい人だけどうぞ。





昨日のゴルフのおかげで、手が痛いです。



相当ダメージを受けたようです・゚・(ノ∀`)・゚・。



左手の親指とか、なぜか触ると、ピリピリします(;゚Д゚)



昨日、色とかではでていなかった左手が水ぶくれができる寸前の状態(;゚Д゚)



ちょっとしたら引くとおもいますけどね^^;A




さて!



明日は、バレンタインデーです!





来ましたね。




とうとう




実は・・・




やっぱり言いません⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




また明日にでも(@^^)/~~~



(`□´) 以上である!(爆)

結果
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-13 18:37

ゴルフ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、なんか家に仕事お客さんがくるということで、家から追い出されました(;゚Д゚)



追い出された場所がゲーセンだったのでよかったけど(ΦωΦ)

ギタースキルが、ようやく500を超えましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



結構難しい抑えるやつ(?)とかもできるようになってきましたけど、早い連打はまだ無理です。


タイピのベースくらいならまだまだ余裕なのですが、over there のあの連打・・・無理・゚・(ノ∀`)・゚・。



いっつもあそこでド━(゚Д゚)━ ン !!!



今日は挑戦してませんけど^^;A


とまぁ、こんな話してもやってる人しかわからないので糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ



そのあとは、お父さんとゴルフに行ってきました♪




始めたのはたしか小学校5年生


中学校に入ってから、部活とかであんまり来れてませんでした。


というより行きたくなかったからですけど⊂二二二( ^ω^)二⊃



前に兄ちゃんとお父さんと来ましたけどね^^;A



あんまりやりませんでした。




まぁそれは置いといて・・・




僕は、ほとんどのことでそうなのですが、みんなができること、これ、おらはできません


でもみんなが、できないこと、おら、できるという性格です(;゚Д゚)



勉強面で言うと、みんなとか、天体とか苦手ですよね。だいたいの傾向で。


でもおらできる(;゚Д゚)


でも、植物とかそういうところみんなできるよね。


おら、できない(;゚Д゚)



ゴルフにすると、普通10番とか7番は普通に打てますよね。


おら、打てない(;゚Д゚)



1番とかそこそこやれないと難しいですよね。



おら1番が1番簡単(;゚Д゚)





これはへそまがりでしょうか?^^;A



長所なのか短所なのか・・・。



とまぁ、最後は1番で打ちまくりでした(ΦωΦ)




打ち方がへたくそなおかげで、普通左手の皮が破れるのに、右手の皮が破れました・゚・(ノ∀`)・゚・。


あんまり目立たないからいいですけど(^^♪




ただ、携帯でメールするときややそこにぶつかるので痛いです^^;A



軽く打ったら問題はそこまでなかったですけど、握りきれなくて、ドライバーが飛んでいきそうになったり(;゚Д゚)



せいぜい飛んで200ヤードでした・゚・(ノ∀`)・゚・。



てか、200ヤード超えたらボール見えないんですけど(;゚Д゚)




小さすぎる・゚・(ノ∀`)・゚・。




それこそへそまがりだ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






にたまってきたせいか、かなりムズムズします^^;A




心臓よりをあげるとです。


後ろにあるイスでやってますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




明日から学校なのに、筋肉痛になってしまったら・・・(;゚Д゚)



とかは問題ありません。お父さんは問題あったみたいですけど( ̄Д ̄;;



まぁ、そのあとはいろいろあったけど省略⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-12 20:58

Σ(゜ロ゜;)!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日はたっぷり寝てやる!とか思っていたのに、この2日間、6時に起きていた影響なのか、




一度




8時目覚めました(;゚Д゚)



12時まで寝る予定なのに、8時!



8時と言えば・・・







8時またぎ!



か!?



これしか思いつきませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・。





まぁ、まだまだ寝なくてはと思って次起きたら9時( ゚Д゚)




なんでやねん!と思っていたらだんだん目が覚めてきてしまったので、ベッドの中でそのまま音楽を聴きだす( ̄Д ̄;;



10分したらもういいっか。ってことで起きてご飯を食べる(;^ω^)



でもあんまり眠たさは、ありません




なんか







悔しいです(ぇ






水曜日が、待ち遠しいです。



はい。



特に書くネタないし、バトン!




◆ルール◆
見た人は絶対にやる
タイトルに『ブログやめます』と書く事




●現在使用中のメアドの意味は?

新堂さんメイプルストーリーを合体させた。
番号は野球のなんか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


●現在の着信音は?

メールはCHU-LIP(ぁ

電話着信音はめちゃふるいけど、ゆるぎないものひとつ


●待受画面は?

ドラえもん(ぁ


●長髪?短髪?

短髪

●背は大きい方?小さい方?

人がいっぱいてはぐれたときとか、頭を探されるくらいです・゚・(ノ∀`)・゚・。


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

そこそこ頼れるほう(ぇ

●積極的な方?恥ずかしがり屋?

人に対しては恥ずかしがりやだー

ゲームとかものは積極的だー


●眼鏡?コンタクト?

目悪いけどなんにもしてない⊂二二二( ^ω^)二⊃

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

静まりっぱなし・゚・(ノ∀`)・゚・。

●デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかなー。
買ってーって言われたら困るけど( ゚Д゚)


●髪はくせ毛?ストレート?

ストレート!次はカーブ!(意味不


●優しい?近づきがたい感じ?

第一印象はいいみたいです。


●天使?悪魔?

悪魔です(ぇ


●普通の人?ちょっと変わってる人?

かなり変わってます(ΦωΦ)

●髪の毛の色は?

黒ー


●香水つけてる?

ファブリーズなら(意味不

●オタク?ヤンキー?

どちらかというと、オタク!?


●自分が呼ばれるときちゃん付け?

なんにも付けられません・゚・(ノ∀`)・゚・。

●性格は真面目?馬鹿?

かなりまじめです。冗談あんまり通じません。
気分が乗ってきたら道をはずして暴走します(;゚Д゚)


●不器用?几帳面?

几帳面だけど武器用ではなく不器用( ̄ー☆キラリーン


●連絡をとるならメール?電話?

メール( ̄Д ̄;;
電話とか(/ω\)ハズカシーィ


●エロい~普通~興味なし

え、え、あ・・・その・・・あだだくぅぁ・・・

エロイです!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●痩せ気味?ぽっちゃり?

今まで痩せていたけど、部活しなくてなってきて、最近お腹がでてきました( ̄Д ̄;;


●子供っぽい?大人っぽい?

小学校のときお父さんと映画館に行ったら「大人と高校生ですか?」って言われました・゚・(ノ∀`)・゚・。        性格面でも大人って言われることが多いです。


●好みのタイプは?年上?年下?

同じがいいですねー。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?

ヴぁ!ヴぁ!ヴぁ!ヴァレンタイン監督!(ぇ

何って何?(ぇ

●遠距離恋愛できる?

NONONONO


●束縛されたい?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ヽ(^○^)ノファーーァ!ストフード!

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?

村人系( ̄Д ̄;;



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-11 16:15

3度目の面接も

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


3度目の面接




無事終えてきました。



県内の面接とは違い、なんか・・・


会話になっていた気がします。



公立だと、

あなたはなぜここを志望したのですか

はい、なんとかかんとかかんとかです。


中学校で楽しかったことはなんですか



みたいな感じだけど


京都私立は、


なぜここを志望したのですか


兄が通っていて△×※☆#○&$・・・・・


お兄さんはいくつですか




とこうね



話の流れがあるって感じでした。



話をしていると、野球のこととか、パソコンとかいろいろ聞いてきてくれました。



タイピング検定一級のことと、野球を続けるって言ったら、「いい体してるし、ハッキリしゃべれてるから先輩としっかりやっていけると思うよ」とか。



面接をやっていて初めてです。


かなりうれしかったです。



結果は知りませんけどね。




まぁ、今日も6時起きだったわけで、かなり(´ρヾ) ネムネムゥーです。



明日は12時まで寝るかな(*´д`*)



水曜日が運命の日だ。





結果はいいませんけど( ̄Д ̄;;




学校の友達も見てるからね。




クラスの雰囲気を保たないとね



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-10 15:04

県外私立

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



公立推薦面接・・・




終わったー




京都私学もおわったー




でも明日、京都私学面接にいかないといけない・゚・(ノ∀`)・゚・。



面接・・・多すぎ(;゚Д゚)



県内私立、公立推薦、京都私学



簡単にいったら







全部(;゚Д゚)





これで面接には強くなりました(`・ω・´)シャキーン




公立面接はねー



上間久里



噛みまくり(;゚Д゚)




やばい・゚・(ノ∀`)・゚・。




受験番号!○○○番!○○中学校から来ました新堂功太郎です!


の○○中学校で噛んだ・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう、全部で20回は噛んだ(;゚Д゚)



結局ニュースのことはでませんでした(´・ω・`)


出たのは、

・なぜここの学校を志望したのか
・高校入ってからどのように過ごすか、また高校卒業後はどうするか
・中学校でがんばったことはなにか
・好きな教科はなにか



もっとあったけど覚えてません・゚・(ノ∀`)・゚・。



来年、面接受けるかもしれない人は参考にしてくだし。


今のは、公立の内容です。


私立の場合、「ほかにどこを受験するか」とか聞かれる場合があります。


僕は聞かれました(´・ω・`)



ちゃんとね










噛んだから・゚・(ノ∀`)・゚・。



普段、しゃべってないと余計にしゃべれません




かなり実感しました。




高校卒業後どうしたいかのときに、「大学に進学したいです」と言ったら、面接官はかなりうなずいてくれていたのでこれはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


と思った新堂です。



もちろんそれで全て決まるわけではないですけど・・・。




感触はよかったとおもいますけど、何があるかわからないですしねー・・・。




19人




はいりませんよーに<(_ _)>





今日の私立





平日の朝


6時起床!


7時!家出発!



普段、中学校に向かってるわけです。




電車なんか乗りません





しかし、今日は乗りました。






もちろん












満員電車(;゚Д゚)



7時半くらいとかでも結構人が(;゚Д゚)


おやじくさい人もいれば、DSやってる人もいれば、背低いのにがんばって手を伸ばしててすり(?)に手をかける人もいれば、僕をジロジロ見てくる人もいれば・・・。



いろんな人がいました。




かなり





苦しかったです。





だいたい乗ってる時間は15分くらいかな



よく覚えてないけど




もう



モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ






で、降りたはいいが、なんせ乗り換えるものが多い京都駅。




人が邪魔・゚・(ノ∀`)・゚・。



a0060935_1735468.jpg




こう自分が前に行こうとしているのに、横から人がきたり、前からとか・・・。






はっきりいってうっといしい・゚・(ノ∀`)・゚・。




だから人ごみ嫌い(´・ω・`)



それでなんとか学校に着いて・・・。





部屋に入って、




試験はじまってー




問題かなり多い(;゚Д゚)




ページとしては社会19ページ(;゚Д゚)



2ページが問題文!とかそんなんだったけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ




記述問題とさらにマークシートで塗りつぶすやつ=答えがいくつか問題用紙に載ってるってことはうす覚えても聞いたらよみがえってくるくらいなら、。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。





おらはいくつかそれがありました。


やばいね・゚・(ノ∀`)・゚・。



記述問題も結構簡単だったとおもいますけど、簡単と思ったやつほど間違ってるというおちがしょっちゅうあります・゚・(ノ∀`)・゚・。



ウーン (Θ_Θ;)




微妙ですわー



しかも明日も朝6時起き、7時出発で面接試験だけ受けにいくとか・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう3回目だから(`・ω・´)ゞビシッ!!っとやってきます!




今日は、やや休憩してから英語単語でも覚えますか・・・。



今日から更新できる日は更新していきまーす




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-02-09 17:30