学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ネカフェ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は友達とネトカフェ行ってきた♪




でもなんかめいぽだけダウンロードされてなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ





やろうとしても容量がやばいせいか、ダウンロードにかなり時間がかかる(;^ω^)





やし、ビリヤードした!





最初はやばいほどよかったんだけど、疲れがでてくるにつれ、ミ(o_ _)o バタン!!





で、なんかスタジオがあった(;゚Д゚)




ドラム、マイク、ピアノ、ギターとかいろいろそろってた(;゚Д゚)







せっかくやし、ドラムがあるし、たまたまスティックも持ってきていたから30分やらせてもらった!




ぜんぜん違う(;゚Д゚)




ハイタムロータムの位置がぜんぜん違うから叩きにくい・゚・(つД`)・゚・





ハイハットは上下にするやつがなんか壊れたのか、あがらなくなった(;゚Д゚)





シンバルとかめちゃくちゃ下に落ちてたけど、直すのめんどくさかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





サイドシンバルないし(;゚Д゚)





場所狭すぎ、いすの高さの直し方がわかったのは10分後(;^ω^)




それでもまぁ、どんなもんかわかってよかったかな。




持ち方を直さないとちょっとやばい!





かなり手首が痛くなる持ち方(ノ_-。)ウゥ...




そこは2日に教えてもらう♪



あとサバイバルゲームをした(ΦωΦ)ふふふ・・・・





おらと友達。



普通に180cmと、175cmくらいかなー見た目も結構いってるか知らないけど、18歳以上にみられてガス銃やった(;゚Д゚)





なんかピューンってくるね(;゚Д゚)




でこにあったたし・゚・(つД`)・゚・





で、僕の銃だけ弾が発射されてないことが判明(;゚Д゚)




店員にいったら一回一回引いてくださいって言われた(;^ω^)





で、やってたらいけたけど、途中ガスがプシューってでてきて打てなくなった(;^ω^)




やし、交換してもらったら、今度は引き金が引けない(;゚Д゚)





どーなっとんねんーウー c(`Д´c)





残り時間が少なかったからネカフェから出た!




ちょっと時間あったし近くのゲーセン行って、ゲームのドラムをやった!




かなり簡単(;゚Д゚)




それでもへたくそなんだけどね^^;A




まぁそんな感じで帰宅。





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-31 18:49

昔々(ぇ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今日は朝から勉強






勉強っていうか、高校からの宿題なんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ





ほんとに大変です・゚・(つД`)・゚・




コツコツやらないとあとでパニックを起こすだろうという、この9年間の義務教育を通して学びました(何





小学校3年生くらいにノート1冊なんでもいいから書いてきて提出というものがありました。




最初は1ページもやらずにおいといて、やならない日とか続いて、ラスト1週間で60ページくらいあったのかなぁ~・・・






1日10ページ!














モウダメポ..._〆(゚▽゚*)







朝10時から夜9時までやってなんとか終わりって感じでした(;゚Д゚)





そのときの宿題は気合で全部終わらせましたけど、肩とかやばいやばい。・゚・(ノд`)・゚・。







中学校やったら、残り1週間で国語のプリント8ページくらい(?)やりました。




内容がねぇ~・・・。





小学校のときほどの疲れはありませんでしたけど^^;A






まぁそんな経験はもうしたくありませんし、高校の成績に入るっぽいので、やっとかないとね!









で、夕方ねたのですが、1階のリビングで寝ました。




やっぱり寝にくいのか、寝てる途中でもほんの少しだけ意識が戻ってフラッっていく感じ?笑




手を上に上げてたので、それがフラッって(; ̄ー ̄川 アセアセ





気を失う瞬間ってどんなんなんでしょうね(;^ω^)





でも一回失ったことあるとかいえな(ry








小学校3年生です。




水槽を洗ってきてって言われて、洗ったんです。





で、教室に戻ったときに床が、水でぬれていて・・・







ツルン!





ガン!





帰りの会があったのですが、教室に戻ったのは帰りの会が始まるちょっと前で、起きたとき、先生がお話をしていたので、たぶん5分くらいかな。



気を失ってました。



友達が横でおらを見つめていたのを覚えています。





ドラマとかでもよく、病院で目を覚ます瞬間って、家族とかが見つめてますけど、おら目をつむった顔を見られるのは恥ずかしいので、おきたときどんな気持ちになるかちょっと考えるときがあります。






なぞでごめんね(´・ω・`)






まぁそんな感じで、おらの昔話でした!





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-30 20:28

オール

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






顔文字だいたい直りました。





辞書ツールのテキストファイルからの登録からいけばいいのにその上のところからやってました^^;A





テキストファイルからの登録をしたら直りました。






自分で登録した文字(?)



たとえば、「あか」って打ったら文字が赤くなるタグがでてくる。



とかのやつは全部消えちゃいましたけど、そこは必要になったら登録すればいいかみたいなとこです。






さてリアル日記。





昨日の8時にある場所に集合して友達の家に行って来ました!






で、ついてからいろいろやってから9時から遊びまくり(ΦωΦ)ふふふ・・・・





ギタドラ、グランドセフト、ダンレボ、バイオハザード


などなどをやってきました。




ギタドラとかだと、ゲームの背景を黒くして、電気を消して、怖い曲をやりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





マジコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!







バイオハザードとかやばすぎ(;゚Д゚)






おら、バイオハザードには慣れてますけど、初めてやるシリーズ+真っ暗。





もういつどこでどんな敵がでてくるかわからないから。・゚・(ノД`)・゚・。





やったのは3だったのですが、追跡者とかと戦うのは楽しい楽しい(⌒▽⌒)アハハ!




R1で|彡サッっと避けるのも楽しい楽しいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






グランドセフトとか、高速道路を逆走したり(T▽T)アハハ!





電車で暴走して脱線させたりいろんなことをしました(ΦωΦ)ふふふ・・・・




でまぁおらは朝の6時に耐え切れなくて寝てしまいましたけどショボーン━━(´・ω・`)━━




で2時に起きてちょこっとだけ遊んで帰宅。





かなり疲れたよー。・゚・(ノД`)・゚・。





今日は寝れるかな。





まぁそんな感じで、高校前に楽しい思い出ができたとおもいます。





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-29 19:59

奈良県

(。・ω・)ノ゛ コンチャ



なんか、顔文字が消えました( ̄Д ̄;;





く までの顔文字はあるんです。上も「あせ」で出てきました。


でも

こんにちわ
 とか
ばいばい

の顔文字がありません。





ウーン (Θ_Θ;)




またなぜ「く」からあとはなくなったのでしょうか・・・。




また調べます。





さてさて、昨日と今日奈良県に行ってきました!






奈良といえば!







大仏!









鹿!










ですが、




そこはちょっと違いました。





お父さんのところにいったんだけどね^^;A






まずお父さんの家の前の道を端からピューっとまっすぐ走ると、



ユニクロ、紳士服、日用品売り場、スーパー、電気屋、ラーメン屋、寿司屋などがあります( ゚Д゚)




ちょっとあるところを右に曲がると、


カラオケ、パチンコ、ゲーセン、映画館など若者が行くようなところがたっくさんありました( ̄Д ̄;;






で、中学校、高校がかなり密集しているので、そのカラオケとかゲーセン付近には中高生がものすごく多かったです(;^ω^)






で、雰囲気も非常によかったです。




奈良県に行って思ったこと



・中高生が多い
・日常生活に必要なものがすぐそばにある
・田舎のため交通量がやや少ない




そんなもんですけねぇ~・・・。





そこにあった電気屋さんでいつも使っている種類のジョイパッドを買いました♪






僕が知っている滋賀県の電気屋さんでは売ってないんですよ(泣)





ボタンもつぶれちゃいましたし、ちょうどいい機会かなとおもって買いました。




まぁ、布団はちょっと辛かったですが(泣)





まぁそんな感じで終わって、さきほど無事家に着きました♪





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-27 18:58

無事

(。・ω・)ノ゛ コンチャ




無事奈良県に着きましたε-(´▽`)






昼はぶらぶら奈良県を楽しんで、夜は外食、



夜は高校からの宿題をやってました(´・ω・`)





2時間くらいやってたかなぁ…




結構進んだよ\(≧▽≦)丿






で、ここ…







布団が








なあ(;°д°)








敷き布団が2つに折られていたのでその間にサンドイッチ状態で敷き布団掛け布団を補ってます。・゜・(ノ∀`)・゜・。




まくらは上の服をたたんで枕代わり(・ω・;)(;・ω・)





かなり不安定です・







まぁ今日はもう寝るので明日にでも書きますね♪




(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-26 23:52

ウーン (Θ_Θ;)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今日は、昼めいぽして、夕方からゲーセンいってきた!




ギタドラのスキルがやっとギター600、ドラム500いった




って言ってもわからない人おおいしΣ(´□`;) ヤメテー!!







夜に友達の泊まりに行く時間を決めてました♪





結局夜の8時に決定(;゚Д゚)




夜中遊ぶぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・






楽しみ♪




行くのは夜だから普通に日記は更新しますよ。







あんまネタないので





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-25 20:40

暇暇暇暇

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今日は、暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇




なので、友達誘ってゲーセン行ってきた!




まぁいろいろした。





めいぽもINした!




このあともするぜー




10時におちてからまた更新しまーす。






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-24 19:55

物も気持ちも新しく

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪







昨日、更新してから1時間後くらいにSSのことを追伸したのですが、すでに見てしまった人とかいたらあれなので、一応ここでも言っておきます。





みらくる☆めいぷる様のところでいいSSの撮り方のソフトが紹介されていまして、それをやったところ非常によかったので、それを今後つわせていただこうとおもってます。



それに伴って、めいぷる日記を復活します。




すでにプロフィールは更新済み。





もう1,2週間たつので1日の訪問者が自分を入れて2人・・・。




最初13人とかはいたんだけどね・・・。





まぁそういうことで復活ですので、めいぷるをやり次第、更新していきますのでよろしくお願いします<(_ _)>






さて、リアル日記。






今日は、学制服の採寸に、京都まで行ってきました。




あるデパートなのですが、ものすごくきれいなところで( ̄Д ̄;;




ちょっとびっくりしました。




ここホテルですか!?



みたいなくらい。




いろいろやってから、お母さんと肉を食べに行った!





肉と言っても、焼肉じゃなくて、肉どんみたいな。




それ食べて、筆箱と財布を買いにいった!





筆箱は、みんなが持ってそうなやつになってしもたってか、そういうやつしかなかった(´Д⊂グスン






財布は牛の皮を使ったサイフ。





7000円もした(;゚Д゚)




おらは2000円だして、お母さんがあとの分をだしてくれた!



高校祝いってことで^^;A






前使っていたサイフ。




小学校5年生に買ったときのものだからね。




( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース






僕の机のなかで休んでください<(_ _)>










なぞでごめんなさいごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・。






で、サイフとか買ったあと、お父さんと合流して、お父さんが





「寿司いこか!」って・・・






肉食ったあとに寿司








最高記録23皿の僕で、6皿程度しか食べれませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・。





もう・・・お腹キンキン(´・ω・`)





でほぼ満員電車の中電車で帰ってきてバスで帰宅






野球の練習より疲れたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。









(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-23 21:15

学制服の旅~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今日は高校への登校日。





10時集合だったからかなり余裕持っていけたε=Σ( ̄ )ホッ





で、行ったら部屋に行って、なんか書類とか、課題もなんかでたなぁ~







ほんで体操服と靴の採寸があった(;゚Д゚)





なんか外靴のサイズが28.5cmがあるのに、体育館シューズは28と29という風に1cm感覚でしかなかった(;゚Д゚)




だから28小さい、29大きい。



だからその間の28.5がよかったのになかったから29にした^^;A





先生に小さい方より大きい方がいいって言われたからね^^;A






ほんで直で兄ちゃんとばあちゃんの家に行った。





でなんか食べて~喫茶店行って~






映画みた!




バッテリー




いいよ。あれ。


演技がすごすぎて腹たつウー c(`Д´c)





そういう場面がうまいからね^^;A




こうビシビシ!ってやるところ。




こう手がウズウズc(`Д´c)




一度みんなも見てみては!?




ほんでゲーセンいって本屋さん行ってー





ほんで兄ちゃんの友達とご飯食べに行った





みんなたばこスパスパ(;゚Д゚)





おら副流煙はだめ(´Д⊂グスン







部屋とか服についたやつはゲーセンでなれてるけど^^;A





8時過ぎまで会話して帰った。






いろいろ教えてもらった(ΦωΦ)ふふふ・・・・



音楽の話、彼女の話、昔話、今の世の中、学校の話。





ちょっと下はいってたけど^^;A




でもまぁそれはやめようみたいなあれになってそれ以降なくなった(;´∀`)






で、みんなビールやからトイレに行くわ行くわ(;゚Д゚)




1人平均3回?かな。




2時間のうち。



おらカルピスやったし1回も行ってない(;^ω^)




そんな感じでかなり楽しかった!





いつか同じ歳の人とやりたいね!






(`□´) 以上である!(爆)

メイプル日記について
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-22 21:23

これから

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


ずっと前の日記で、学校投稿時間が1時間40分って書いてましたけど、1時間20分の訂正です(´Д⊂グスン




親に言われて始めて気付きました(´Д⊂グスン





最近、プレビューで確認していないんだよ・・・(ボソッ







------------------------------------------------------------




今日は、これから実際のドラムを始めるために楽器屋さんにいった!






なんか店の半分があるところに移転していてスティックとかギターとかかなり数は少なかった(;゚Д゚)





でもスティックと、ドラムの本と、メトロノームを買った(ΦωΦ)ふふふ・・・・






電子ドラムはこれからやっていってそのうちってことで~






実際のドラムはうるさいからね・゚・(ノ∀`)・゚・。





近所迷惑になるし却下。






で、なんか体験なんとかが4月2日にある!






実際にやってくるさぁ~







てヵ明日学校登校日(;゚Д゚)






明日が中学校の服を着るのが最後だ。









高校の制服が今年くらいから変わったから楽しみ♪







兄ちゃんうらやましがってた(;゚Д゚)








そんな感じで、明日の男女のメンバー確認してくる(ΦωΦ)ふふふ・・・・






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-03-21 22:24