学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

カラオケ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ




ゴールデンウィークの宿題をするためパソコンはつけれません。・゜・(ノ∀`)・゜・。



で今日はまかさんとカラオケ行った!



ほかも誘ったんだけど見つからず(ノ∀`)


二人で(・ω・;)(;・ω・)



二人で長くいるのもしんどいし1時間にした(^O^)




1時間でも2人やったら結構いいよo(^-^)o




で最後はある曲を歌詞見ずにどこまでいけるか…



結局最後の最後でミスしました(ノ∀`)




(´・ω・`)




また1、2番勉強して挑戦しなおすぜb



よし宿題する(*^_^*)





(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-30 21:14

映画

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




つかれた。



今日は、兄ちゃんとコナンの映画を見に行った!





今回の映画。




何が言いたいのかよくわからなかった(;´Д`)




コナンはあんまり感動ないよね(´・ω・`)





ドラえもんはしょっちゅうなくぞ(ぁ



だって





のび太くんが・・・のび太くんがー。・゚・(ノ∀`)・゚・。





なぞです。




また暇があったら昔のドラえもんでも見ますかな。



声がねー





前に戻ってほしいヾ(・д・` )ネェネェ





じゃあ



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-29 21:13
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ゴールデンウィーク!



略して!










WC!

ごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





GW!





始まりました。



ゴールデンウィークの途中どっかで吹奏楽の合宿もあります





楽しみ♪




この3日間は、僕と違うコースの人が学習合宿に行ってるため休みになりました(; ̄ー ̄川 アセアセ



やし、京都をめぐってきた!





道に迷ったけど(;゚Д゚)





なんとか戻れたしよかったε-(´∀`*)ホッ




で、帰りの電車でヤクザみたいな人が、電車のアナウンスをすべて言ってた(;゚Д゚)




似合わなさ過ぎる(;゚Д゚)





まぁソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))感じでだんだんサボり気味の新堂ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-28 17:18

またひさびさ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ひさびさの日記でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




最近の予定は


6:30 起床
7:00 家出発
7:23 電車乗る
7:47 電車乗り換え
8:10 駅から学校
8:20 学校到着
15:20 部活行く
15:40 部活開始
18:00 部活終了
18:30 そろそろ帰ろう
18:50 駅出発
20:00 家到着
21:00 風呂飯
21:30 宿題勉強
22:30 就寝




たいていこういう流れ^^;A



朝しんどいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今はあったかいからまだましだけど、冬になったらもうちょっとーとかでやばそう^^;A



で、部活やったあとはすぐ帰ってもやっぱ8時近くなるし・・・。



電車の時間の都合で^^;A




朝は23分を逃したらおそらく遅刻だわ(; ̄ー ̄川 アセアセ




がんばるよ!




部活は、木琴で合奏(全体練習)やりましたけど、リズムが早すぎてできなかったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



16分だっけ^^;A
  ぶ




はやいやつ。




で、タラララララーって(;゚Д゚)




でけんわ




おらが早すぎたり、遅すぎたり



今日は一回も合わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




簡単なところはできるんだけどね^^;A




たまにどこやってるんだ!?っていうことがあるわ^^;A



タンバリンもここやってていいのかなとか・・・。




自信もってできないよ(´・ω・`)




ミスったらってのが(; ̄ー ̄川 アセアセ




まぁ今はミスったほうがいいんだけど、顔が赤くなっちゃうキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




で、吹奏楽入ってから基本から教えてもらって、スティックの持ち方とか、リズムとかそこそこできるようになってきたら、なんか



ギタドラがものすごくやりたくなってきた(;゚Д゚)



前の土曜日に学校帰りに寄ったら結構楽しかった!




今週は3日ともOFFやからどれかいってくる!





話トンで



前のクラス一位のあと、またテストがあって、アメリカの先生がいるんだけど、って前言ったっけ・・・。



いっぱい日記に書いてるしわかんね!



まぁ、いて結構タイピングがはやいんよ。



その先生のスコアのいいスコアから2つめの記録に僕が並んだ!



先生のスコアは72と70と69
で僕は、70




(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




クラスでなんか順位が発表されたわ^^;A




(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




で、なんかアメリカの生徒と交流するなんかがあって、そこに部屋があるんだけど、タイピングでトップ3の人は大きい部屋にいけるんだって!



クラスで1位だよ!




自慢ごめんなさいごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そこのサイト教えてほしいならいいますよー



コメしてねー




そんな感じでしたー




明日は寝させてね♪




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-26 21:03

ひさびさ^^;A

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




お久しぶりです^^;A




久々に家のパソコンをつけました(´・ω・`)




ほんと、慣れるまでは余裕がないです。




朝は早い、人は多い、ストレスはたまる、



友達は結構できてきたよ!



なんか、情報Aの時間は日本語のタイピング、ICTという授業では英語のタイピングがあるんだけど、見事





英語の



タイピング










クラス一位!






(`・ω・´)シャキーン




(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




どうだこら(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ICTの先生(アメリカ人)のスコアは69で僕は56やった!





普段日本語は僕にとってすごいだろ^^;A




70を出し。って先生に言われたけど無理です(;゚Д゚)





もうちょっと練習してからね(ぁ





で、僕のクラスにタイピング早いやつがあと3.4人いるんだけど、そのタイピングの話で結構いい感じになった!




そのうちの1人はかっこよさすぎる(;゚Д゚)




憧れだわ(*ノェノ)





その人もオンラインゲームをやっているようで^^;A





赤石をやってるそうです。



おらはどんなんか知らないけどね(´・ω・`)




メイプルストーリーは嫌いや!って言われたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




まぁ、人それぞれあるってことで流しましたけど。





でまぁ、ここんところ落ち着きがなかったので更新ができませんでしたっと・・・。






部活のほうは、吹奏楽部で新しい曲は、木琴とタンバリンを担当することになりました!





そのうちドラムできたらいんだけどねぇ~。




がんばるよ!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-21 20:30

がんばろう

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日から一週間が始まる・・・。




そして、高校生活も一週間が経ったよヽ(´ー`)ノ



最初は声かけるのが恥ずかしく辛かったけど、同じ趣味の友達に出会えたし。



よかったよかった(*´д`*)




で、明日は身体測定。




や、歯科検診すべてあります。



それで一日が終了(;゚Д゚)




午前中で終わる予定ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




かなり楽楽~



やっぱ公立と私立はちがーうと思いました。




やし、午後はどうしようかなと考えてます^^;A




ゲーセンとかはなんか言われそうだし、帰ってから行っても1人やし。



友達はネカフェいくけど、金の無駄やし、家から狩りでも手伝おうかなと考えてます。


ウーン (Θ_Θ;)



まぁ満員電車の中考えるよ!





満員電車あれやばいね(;^ω^)



今日は満員電車を超えてたぞ(゚Д゚;)



乗車率120%(;゚Д゚)




σ(⌒▽⌒;) ボクとか、体がまっすぐ垂直に立ってなかったから。・゚・(ノ∀`)・゚・。




傾いて必死にかばんを持ってる。




それが15分ほど┐(´д`)┌




で、そっからさらに15分ほど(;゚Д゚)




殺すきかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ほかの人が降りて行った瞬間は、立ち続けてやっといすに吸われたーっていう感覚^^;A




でも、前のおっさんの頭がちょうど僕の顔の位置でくさいくさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ほんと・・・・










たすけてくれー




精神的ストレスが・・・。




3年間は通えると思いますけど、ストレスでいつか倒れそう・・・。





なんかある人が教えてくれたのですが、ゴールデンウィークを過ぎたら五月病(?)で人が減るらしいです。




休み明けはくる人がちょっと減るというが・・・。



噂だからね!




まぁ、明日は気楽にいけそうです。





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-16 19:45

つかれる

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




もう前に何をしていたのが覚えてません(; ̄ー ̄川 アセアセ





もう疲れたよ。





寝てもすぐに起きちゃうくせがもうついちゃったようです。




休日でも朝6時に1回おきちゃいます(;´Д`)




(´ρヾ) ネムネムゥー




まぁ3年間はがんばりたいとおもいます。




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-15 17:00

めいぽ友達

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日、めいぽ友達を発見しました(*゚Д゚) ムホムホ





英語のときに自己紹介がありました

そっからの会話



先生「自己紹介をしてください。名前と趣味など」
自分「新堂功太郎です(本名じゃないよ!)趣味はパソコンです」
先生「パソコンでなにを?」
自分「オンラインゲームです」

終わって・・・


しばらくしたら



友達「オンラインゲームって何してるの!?」
自分「メイプルストーリー」
友達「一緒や!」
自分「まじで!さーばーは!?」
友達「あんず」
自分「一緒や!」



自分と同じ趣味の人に出会いました。




その日は京都を案内してもらったとさ





おしまい(ぇ





で、今日




部活見学に行ってきました。





数学の先生が吹奏楽の担任で、入るのがはずかしいみたいなことを言ったら「一緒にいこか」って言われたので、行くことに。




入ったらやっぱり恥ずかしい(´・ω・`)




で、いすに座っていたら何人かが話しかけてきてくれました。



そこは臨機応変にね!






で、後ろから見学をさせてもらいました。




で、最後はなんかみんなでお話したのですが、今日はじめてきてくれた人自己紹介みたいな感じで、いきなり!




いきなり!





スピーチ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





しかも、吹奏楽のみなさんがいっせいにこっちをみる・・・。



顔真っ赤



頭真っ白




パニック状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。





言葉もガタガタ(;゚Д゚)




新堂功太郎です。






し、しんど、どど、こうたろうです。




みたいな




話す内容も意味わからなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁ多分はいるしがんばるさ






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-12 19:57

高校

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




やっぱり忙しく、更新が途切れるときがあります。




忙しい=眠たい=寝るですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




これでも11時にはベットにINしてるんですけどね笑






結局、昨日と今日。




モバゲの友達も、男子の友達も緊張して声が出ずに話しかけれてません(´・ω・`)






かなり嫌われたんではないかとかなり心配。





男子はまだまだ問題ないんだけど、話しかけるっていって話しかけなかったからね・・・






モバゲ友達や相談にのってくれた友達は気にするなとかこれからや。とか言ってくれたけど、やっぱりやや引きづってしまう性格です。





なるべく話しかけるように努力はしますけど。




明日から授業開始です。・゚・(ノ∀`)・゚・。





6時間(´・ω・`)




たぶんノートが6冊くらいいるかなぁ~とおもって家にあった2冊+4冊購入。




もって行くのが大変だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




しかも今日とか電車の中で誰かが屁をこきよるウー c(`Д´c)





クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!





たまらんとです(´・ω・`)




今でも、せまさとか、そういうなのでストレスがたまり気味です。




こう、起こるストレスじゃなくてね^^;A




精神的苦痛?(ぇ






早く慣れないとたぶん、倒れます(;゚Д゚)






そうそう、朝7時23分から8時までのメル友募集♪笑





暇(;^ω^)





前から送ってる人はいますけどね。ありがとうございます<(_ _)>






とまぁ、そんな感じで、高校は予習もしないとやばそうなので、パソコンあんまりしません。



てヵやる気でません(´・ω・`)





それが更新しなかった理由のひとつでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





めいぽもINはあんまできないかな^^;A




ほんとは時間あるけど、やる気でないって感じです。




部活始まったらもっとできないっていう予想です。




きりのいいところまでやってるからやる気が起きないのかもしれません。





INできるときはしますけどね。




たしか部活の紙提出の日が17日だった気がします。





何に入るかは・・・悩んでますけど・・・吹奏楽・・・やろうかなと・・・思ったりしてますけど・・・男子2年生4人・・・3年生0人・・・




1年生何人になるかまったくわからない・・・。





1年生抜きの人数が女子19人、男子4人。



つらいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




でもドラムの人が3年生なので引退したらおらの出番!?みたいな感じで期待してたりしてます(*´д`*)





だから入ろうかなと・・・。




でもやっぱり1回くらい見学行ったほうがいいかなと思ってたりしてるのですが、ガシャンとしまった扉。



窓が小さくにごってるので中が確認できない。



あけたら女子がいっぺんにこっちを見てくる。




そんな中に行く勇気僕にはありません(´・ω・`)





だから届けだけ出していこうかなとおもってます。



別にドラムできなくたって、音楽できたらいいからね!





生ドラムじゃなくてもギタドラでやっりゃあいいし。生ビールじゃないぞ



ってな感じで行く予定





色も変えず、ダラダラとした日記。最後まで見てくれた人ありがとう!




更新できる日はがんばりますけど、更新しない日は忙しいんだと思ってね!





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-10 21:59

入学式

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




3日も放置申し訳ないです。




忙しかったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。




で、この3日間のことを書きますね。





まず、入学式の日!




起きれないと思ってアラームを6個かけたのですが、結局アラームの1個目のアラームがなる1時間前に起床(;゚Д゚)




結局携帯いじりながら本来起きる時間まで待ってました(; ̄ー ̄川 アセアセ



でビシッ!っとネクタイをしめようとおもったら、なかなかできない(; ̄ー ̄川 アセアセ



お父さんに手伝ってもらってできました(´・ω・`)




ネクタイが横に曲がってたり(;゚Д゚)



長すぎたり(;゚Д゚)



そのうちなれるよね!




で、入学式。




やっぱ京都は違いますね。





かなりカワイイ子が多い(*´д`*)




ただ、ブサイクなやつはやばいほどit(;゚Д゚)




で、モバゲで知り合った友達を発見したけど、先生のお話中だし、お母様とお話されていたので、話しかけることはできず(´・ω・`)




明日いくぞ!



結構かわいかったりする(ΦωΦ)ふふふ・・・・




彼氏いなければいいのになーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





で、入学式の音楽はテープもありましたけど、吹奏楽部の演奏でした。



そこの中にドラムもあったのでできたらいいなぁ~と思ってます。



校歌にもドラムありました(;゚Д゚)




今のドラムは女の人でした∑( ̄□ ̄;)ナント!!




がんばるしかないねぇ~




で、教科書買って、電子辞書も買った!



かなりいいよ!




教科書┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~




帰るのがしんどかったよ(´・ω・`)




で、おわり




3日分ないけどほかはいつものようなやつだし




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-04-08 22:15