学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もえるー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ほんとテスト期間が長いよ(´・ω・`)



でも2時間で終わるってのは楽です(^^♪


中学校の時は

「あー・・・まだ2時間目かー・・・今までのテストをもう1セットやるのかー・・・そしたら飯やー・・・」


高校は

「お!今2時間目やからあと○○分で帰れる!よっし!」



って感じ



でも期間が長い。


でもいい面でいうと、勉強ができるってことです。


勉強嫌いな人はいやかもしれないけど、なんか高校に入って急に勉強がやりたくなった新堂です。



前にも書いたとは思いますが、副担任が英語onlyの先生です。


だから英語をしゃべらないと会話ができない。


で、Second Life の班長みたいなのに選ばれたから英語をある程度理解しておかないと話にならない。


来年の修学旅行で3週間アメリカにいっちゃうからそれに向けても英語の勉強をしなくちゃいけない。



かなり英語に燃えてますΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



あと、情報⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




おらの得意なタイピングテストもあるし、ワープロ検定のテストもあるし(;゚Д゚)



3級問題だけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ



おら1級受けることにしましたけど、まだ勉強してません(;゚Д゚)



はやくしないと(; ̄ー ̄川 アセアセ




このテストが終わったらまず、参考書ってか過去問とか買いに行かなくては・・・。


でもあれ高いよね(;゚Д゚)



2000円したぞ(;・∀・)



ギタドラが20回できrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




でも、今年受かる気はまったくありませんけどね。




来年を勝負にしようと思ってます。




今年は、ワープロ検定の問題がどんなものかを見て、難しさを感じる。


で、勉強して、来年に備える。



タイピングは去年の時点でクリアしてるから問題なしっと。



10分間700文字なんだけどおらは去年タイピング検定一級をとってるからね♪(10分間で800文字)



今年は、まかさんと一緒に初段をとりにいきたいなとおもってます!




ただ、10分間で1000文字やのに、おらの初見の平均が940文字くらいなんですよねぇ~(´・ω・`)


最高で1063くらいかなぁ~・・・

最低で890くらいかなぁ・・・




まぁ、がんばるよ!



あと2ヶ月あるしね!




テストがんばってきまーす!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-05-29 23:38

こまったもんだ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ここでSecond Lifeのことは話したっけな・・・?



Second Lifeというものを学校でやっていてそれを家でやろうとおもって、前にダウンロードしてインストール完了したのですが、画面が出て少ししたらバツンと勝手に消えちゃったので、今日、パソコンに詳しい人に来てもらってやったのですがそれでも完全にわからず(´・ω・`)


なんかビデオカード(?)が弱いのかなんとかかんとか・・・。



ちょっとこのパソコンではついて行けきれてないようです。




また調べて連絡してくださるそうです。




僕もこんな人間になりたいなぁ~



とおもった新堂でした!




で、いらないものを削除してー



やったので起動も少しはやくなったのかな。




めいぽも少しはラグが減った事を願おう。


あんまりやらないけどやったときにラグラグだったらうっといしいからねー(´・ω・`)



そのパソコンに詳しい人も、カメラで撮った写真とかオンラインゲームとかなんか容量をたくさん
使うやつとかは分けたほうがいいって言ってましたね~。



おらも分けてほしいな(´・ω・`)



しかし、お金という強敵が(;゚Д゚)





さて、話はかわって学校の話



いまだにテスト期間です。



土日をはさんでいるのが2回もあります。


つまり土日の休みが2週間、テスト期間で気楽に休めない!




先週の金曜日から1週間前、今週の金曜日からテストなんだけど4日間あって、水曜日まである(;゚Д゚)



もう┌┤´д`├┐ダル~




しかも2時間と言う中途半端な時間。



せめて3時間がよかった(´・ω・`)




なんかね・・・?




ま、まぁ勉強がんばるさ。。。





勉強前に少しだけゲームしてからやるか!





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-05-27 12:32

ひゃっほい!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ぱそこんでテスト勉強ができるとか最高です。


かなり楽です。


覚えやすいです。


書くよりはやいです。


見たことない漢字はあとから覚えればよし。


わかってる字ならこれかってわかってたらかけるし。


金星とかそんな程度だ!


理科はひゃっほいー!


なんか平均点は99点なー


と意味わからないことをいいだす先生


100点で当たり前とか


人間はミスをするぞー!


絶対50とかのやつがでてくると思われー


おらは90点目指しまーす


あるプリントを全部覚えたら100とれるそうだ^^;A


それをパソコンで覚えるんだー


氷と岩石と水素がぐちゃぐちゃなのを除いたらだいじょうぶだー


よーし!


勉強するぞー!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-05-22 17:20

テスト勉強

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は、あんまり勉強する気なかったけど、やらないといけないものがあったしやった(´・ω・`)



なんか来年アメリカにいくときのホームステイ先の人に、紹介文を書いた本を送るんだけど、その最初のページをかかなあかんかってん(; ̄ー ̄川 アセアセ



それ書いててー国語やってーなんか情報Aの授業である文をタイプする実技試験があってその練習を1時間やった!

かなり手が('A`)ヴァー




文章長いよー(´・ω・`)



最初は、ミスとかバリバリ多かったけど、今は毎回0b



でも脱字がいっつもある(; ̄ー ̄川 アセアセ




それさえなおしたらパーフェクト!



タイプスピードはまったく問題なしだし!



文章覚えちゃったらこっちのもんだ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




ってことで


勉強



がんばってきまーす



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-05-20 20:32

ウーン (Θ_Θ;)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



すっかり、日記の存在を忘れてました(´・ω・`)



今日からテスト1週間前!



がんばるさー



で、なんかSecond Life っていうやつをやってるんだけど、クラスの中の特殊部隊みたいなのに選ばれた(;゚Д゚)



で、なんかやっていくそうだ(; ̄ー ̄川 アセアセ




(´ε`;)ウーン…




なんだろう。絵文字とかがないと硬く見えちゃうからこっちの日記は書くのが辛い(´・ω・`)





ネタないしーなんか提供してください(´・ω・`)




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-05-18 20:03

シュインドーン!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



更新量が激減している新堂です。



めいぽをする時間がない(´・ω・`)



てヵする気が起きない(´・ω・`)


ラグがうっとしくてうっとしくてー



何年か後の新しいパソコンになったらまたやるかな(ぇ




どのみちこの3年年間はこのままっと~




で、来週の金曜日からテスト1週間前となります!




集合とかなぞ(;゚Д゚)



英語とかみんなが授業妨害してもう1ヶ月経つのに10ページしか進んでない(;゚Д゚)



範囲どうなるのやら(´・ω・`)



理科ではなんか地球誕生の再現映像とか見た!



すごいねあれ(;゚Д゚)



シュインシュインドーンブワー!




よし、





書くネタない!





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-05-13 20:53

遠足~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



これから平日の更新は携帯でできたらしようかなと思っています。


ただ、やる気が出るかどうかですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



やっぱり携帯ってパソコンと違って打つスピードが遅いですからイライラが(´・ω・`)



携帯専用のほうは特に感じはしないのですが、パソコンできるのに・・・みたいな^^;A






さて、今日の日記




今日は、嵐山まで遠足に行ってきました。



嵐山・・・わからない人はいるとおもうけど・・・まぁ、田舎?笑



自然たっぷりなところです!寺とか



で、そこでクイズがありました!




先生から写真とヒントがかかれた紙をもらってそのヒントをもとにもらった写真と同じ写真をデジカメか携帯で撮って先生にはんこをもらうっていうやつです。



4つ集めて全部集めた紙をもとに最終集合地点を見つけてこいというやり方でした。




最終集合地点はスタートした位置でした。

そんなことだろうと思ってましたけど^^;A




なんか、最初の文字をとっていったら「ふりだし」になって元に戻ってこいみたいな^^;A




そこは(・ε・)キニシナイ!!で!




んで、そのまま終わって~・・・




二条いってー



帰宅ー



今日寒かったねー



風が。・゚・(ノ∀`)・゚・。



明日は部活だー!



京都の友達はあんまり好きじゃないから中学友達と会いたいよー



中学友達と会えるのはゲーセンだ!(ぁ





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-05-11 20:56

うお!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



大変です。





久々にキーボードに触ったらまったく打てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




sindouってうつときにsinlipdasou ってうってました(; ̄ー ̄川 アセアセ









ん?








いつものことだって?













そうだけどなにか(゚Д゚)




いや、まじで打てなかったです。



そして小指がいたいです。




そして音楽が楽しいです。




今日はハードスケジュール



朝10時に学校、3時まで練習、5時帰宅、6時から宿題、9時前に終わる、学校のあるものに挑戦する、できない、9時半までにめいぽにいかなくてはならない。

でも10時には落ちて寝ないと明日死んでしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってことで集会いってきまーす



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-05-06 21:14

合宿

(。・ω・)ノ゛ コンチャ



明日は吹奏楽の合宿(^O^)


10時に集合して夜までやって次の日の夕方まである(T_T)


長い。。。(〃_ _)σ∥



でもみんなと仲良くなるのがメインだしいっかo(^-^)o


夏はやばい(`ε´)



また今度v(`∀´v)

いってきまーす


(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-05-02 23:50