学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

行きすぎは

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近、高校にも慣れ、吹奏楽にも慣れてきました。

それによって行き過ぎた部分も多いようです。



調子に乗りすぎたところが最近、とても多いです。



時には、自分が何をしたのか振り返って次にいかさないと大変なことになりそうです。



毎日が1番いいようですけど、これから徐々にやっていけたらなと思います。




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-27 21:19

時間がない

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


しばらく毎日パソコンをつける用事ができたようです。





[壁]ー^)ノ ドモ



最近あんまり時間がありません。



時間をどのようにうまく使うかが必要になってきたよです(´・ω・`)




ライアーゲームの気持ちがややわかってきたかも。



もう終わっちゃったねー(´・ω・`)




で、最近、やまはのサイレンドラムとPS2のギタドラが一緒にできることを知った!




そしたらかなり練習できる事が判明v(´∀`*v)ピース




そのドラムにはちゃんとオープンハイハットとかのなんとかかんとかもあるし、( ゚д゚)ホスィ…





8万やった(;゚Д゚)




ウーン (Θ_Θ;)






てヵ今日は古典の小テストがあったけど('A`)ヴァー




それもあってかワープロ検定の勉強あんまできてない(´・ω・`)



ある程度はやったけど(; ̄ー ̄川 アセアセ



かなり問題むぜぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ




なんか漢字の部首まで覚えないといけないみたい(´・ω・`)





土曜日は気合いれるよ!






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-26 22:10

おそっ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



土日パソコンつける時間あんまりなかった(´・ω・`)




で、今週の日曜日はいよいよワープロ検定



今日勉強できなかってんなぁ~(´・ω・`)



古典の四段活用とか全然わからないから勉強してたけどまだわからん(; ̄ー ̄川 アセアセ




明日はたぶん勉強できるかなぁ~




で、今日の部活は7時半に終えて(個人練)駅に向かったら人身事故かなんかで50分遅れてた(;゚Д゚)




で、人が多いから電車一本見送ったんだけど、多いのは前だけで後ろとかガラッガラ(;゚Д゚)




だまされたぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!





で、8時10分くらいに電車きてー(; ̄ー ̄川 アセアセ




それからすぐに帰って家についたのは9時15分(;´∀`)




今日はちょっと用事があったからパソコンつけてるけどv(´∀`*v)ピース




このあと風呂はいって明日の英単テストの勉強して寝る( ~-ω-~)zzz~








(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-25 22:10

( ̄~ ̄;)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ



土日パソコンつける暇があんまりなかった(-д-;)



土曜日は朝10時から5時まで部活でー帰ったら6時半過ぎかなぁ(´・ω・`)



で飯食ってー














○┼<







日曜日はープライベート(ぁ






で夜は軽くしんでた(°□°;)




ワープロ検定の勉強できてないし(・∀・)



今日から学校で勉強するb



今日からガリ勉になることを目標としますv(`∀´v)




受からないけどね(ぁ



来年でとるのを目標としてやってるから(ぁ




んではまた時間ができ次第更新ー(^O^)




今週はあんまなさそうだけど(; ̄_ ̄)=3








(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-25 07:29

ドラムー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



テープおこし・・・




お試しの結果はあんまりな結果でした(´・ω・`)




今、仕事はないらしく、仕事の上で年の差は関係ないので、僕に回ってくる確立は低いようです





あれは難しいよ(;゚Д゚)




僕は、聞き分ける耳は悪いからねー(´・ω・`)



聞こえはするんだけど(´・ω・`)



そういう耳はかなり( ・∀・)イイ!!



名前とかもうっすら聞こえるくらいならビクンッ!と反応します(⌒▽⌒)アハハ!





吹奏楽とかシンバルとかドラムのリムショットとかだと耳が痛くて痛くて(´・ω・`)



リムショットとは、スティックを太鼓の枠(鉄)と同時に叩くことで歯切れのよい音を出す叩き方。



なのでいたい(;゚Д゚)




文字で表すと・・・



普通の太鼓


バンバンバンバン!



リムショット



ブアンッ!ブアンッ!



みたいなわからねー(;゚Д゚)



とにかくいたいです(´・ω・`)



自分がやると気持ちいいらしいです。




はやくやりたいなー



あー!
























(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-22 22:11

編編編編

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



===学校編===

明日、テープおこしのことでいってきます。



(*。。)ウン



なんか、不思議な気持ちー



あー、はやくお金ほしー



なんか最近Second Lifeが結構人気になってきたようです。



日本で初めて僕の学校が学校の授業で入れたこともあってか、先生のキャラクターとかいろいろ雑誌やら新聞やらに出てるようです。



僕は学校内のやつなのであれですけど、大人のやつとかだとやってはいけないこととか、いろいろあるようです。って前言ったかな。



あ!
















なんもない(≧∇≦)





===吹奏楽編===


最近、ロングトーンの144ができるようになってきた!



まだ16分音符とかずれるときがあるけど、前は100すらできなかった僕にしてはすごいってみんな言ってた!


O(-人-)O アリガタヤ・・



で、いっつも力が入って叩くくせもなおってきた!



ギタドラとかではまだ力が入っちゃうけど(´・ω・`)



でも前よりかは楽に叩けているんじゃないかなぁと思ってます。



で、あさってのパー練で自分のところを完璧にしないとカットされるようで(;゚Д゚)




かなり必死でシロフォン(木琴)をやってます(; ̄ー ̄川 アセアセ




かんなりリズムむぜーよ(;´∀`)



慣れてる人は余裕だろうけどね!



高校から始めた僕にとってはしんどすぎる内容(;´∀`)



しかもまだ2ヶ月だぞ(;゚Д゚)




中学校の時のテスト音楽とか「2桁いったやったー!」とか言ってたくらいだぞ(;゚Д゚)



音符の長さとかわからんぞ(;゚Д゚)




感覚で覚えていく派だからね(; ̄ー ̄川 アセアセ




で、テスト期間とか抜いたらあとコンクールまで1ヶ月なんだって!



発表は8月2日だったかな。




3年生最後だし、僕が足を引っ張らないようにしてがんばります!





===ゲーム編===



最近、部活が午前とかに終わったらゲーセンいきたくなる病にかかった!



家帰ってから行くっていう気持ちにはならないんだけど、学校帰りにあって+駅から徒歩30秒という近さ(*´д`*)



すばらしー!



スパゲッティー!




映画館も一緒になってて友達と映画見たついでにゲーセンみたいな。




ギタドラがあるのがすばらしすぎる(*´д`*)




滋賀県ねぇんだよなぁ~(´・ω・`)




映画館とかついてるところにゲーセンがあるところ(僕が知っているところで)





で、もうそろそろバイトとかで金ためてドラムレッスンいきたーい(><)




バイトバイトバイトバイトバイトバイト





何キロバイトー?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





よし!




見てくれた人(TдT)アリガトウ




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-19 21:42

憧れの先生

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



さーて




来月1日は、ワープロ検定の日です。


おらは1級受けますb



筆記とエクセルかな、それさえやったらバッチぐー!




やねんけど問題がねぇ~(;゚Д゚)




気合で覚えるだけだねー



先生が問題集を1級と2級を受ける人には貸してくれたからそれに答えないと(; ̄ー ̄川 アセアセ




タイピングはもうOKOK



ウー c(`Д´c)

話とんでー


もうすでに高校はいって僕は尊敬できる先生を 発見しました。



その先生が言うには「がり勉にあこがれてほしい」だそうです。





なんで、勉強するのか。



これは僕のお父さんが言っていたことですけど、「勉強をすると人間の考え方が生まれてくる」と




そのとおりだと僕は思いますねー(・ω・)ノ




先生からバイクはなぜ禁止なのかとか。




で、いろいろ同じ共通の部分もあるようで決行気が合いそうな感じです。



ただその先生は3年の学年主任なのであんまり会えないんですよねぇ~(´・ω・`)



クラスも遠いし、もちろん僕らのクラスの担当とかもってないしー(´・ω・`)




来年か再来年にはなにか担任でもなんかの教科担当でもいいし、できるだけ接したいなぁ~(。・_・。)



とまぁそんな感じ!



Let's enjoy!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-16 16:59

Do you speak English?

Hello.


Today,I was study.

Subject is English.

I very tired.



意味わからん英語みてくれてありがと(TДT)




あ、今日は、なんか、ね、うん、やねん、けど、うん、だ、え、あ、え、英検だった!




もうだるいだるいだるいだるいだるい。



だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい。




でもマークシートイェイ!




わからんところ適当ひゃっほい!



(;゚д゚)ァ....





1次試験が受かったら2次試験とかあるんだ



だるー(;´Д`)









I can speak a little English.


意味不謎乙




文法めちゃくちゃ。


maybe





よし!





がんばるぞー




(`□´) ijoudearu!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-09 21:29

うはっ(´Д⊂ヽ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



実は、前回の更新で500回目の更新だったんですね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


最近は帰ってきても、8時とかで飯とかくって9時、そっから勉強して10時寝とかなんでパソコンつけれない分、更新が止まってしまいました(´・ω・`)



つける気力がでないって方がいいかな(´・ω・`)




通学だけでつかれる。・゚・(ノД`)・゚・。




今日はいつも帰ってくる電車より1本早くて(約30分)その分早く帰ってこれたので、パソコンつけなければならない理由もあったので、つけましたとさチャンチャン(ぇ




Second Life を今日やったのですが、時計をつくる作業をしました!



前、言ったっけ。


なんか班長みたいなのに選ばれて放課後先に作ってそれで、グループの人に教えるっていう感じでやってくことになったので、僕は今日教えていたのですが・・・



先生に「○○ log out」って言われたからログアウトしたんですねー。

○は僕の名前ですー



で、みんなログアウトすると思ってみんなもログアウトするように言っちゃって。・゚・(ノД`)・゚・。



そこからの会話



先生「Oh!○○! Log out you only」 みたいな感じ?文法しらん(ぁ  用はログアウトはあなただけと

自分「Oh!sorry!まじごめん!」



って(´・ω・`)



しょっぱなからミスとか最悪だ(´・ω・`)




たぶん23回謝った(´Д⊂ヽ



だって英語しゃべるの早いし理解できないんだもん(´・ω・`)


しかもログアウトって言われたらみんなって一瞬おもっちゃうじゃん。



グループのリーダーなんだからオドオドしてるのもかっこ悪いしー



とちょっとかっこつけちゃったのかもしれないです(´・ω・`)



とまぁそんな感じで、昼からは人権学習ってことで授業がありませんでしたよっと♪




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-06 20:46

学校

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



クーラーが肌にしみる新堂です。



昔に話したと思いますけど、ジャンバーを着て30度くらいの気温のときにグランド10周(3km)を毎日走っていたので、暑さが感じられません。



みんな暑い暑いっていっているのがわかりません。



でも寒いときは一番早く寒いと言っている気がします。




いつになったらそれが治るのかな。



まぁ気にせず、毎日を生きるかぁ~(謎




あ、投稿時間を見てくれたらわかりますけど、昼です。



学校ですアハハ


顔文字がないので、そこは。



で、やっている時間は昼休みなので大丈夫!



僕は授業中にはやらないからまかせてb




さ、まもなく始まりそうだ(20分から)



ほかいろんなところいきたいし




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-06-04 13:12