学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

φ(゚Д゚ )フムフム…

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



謎に観覧数がポーンってあがってます(;゚Д゚)



たまにありますよね(; ̄ー ̄川 アセアセ


昔に140人くらいきたことありますけど(; ̄ー ̄川 アセアセ




この時期






吹奏楽はものすごく忙しいです(;´∀`)


コンクール近いー、ホールで練習ー



でも意外と午前は時間あったのでゲーセンいってたり(⌒▽⌒)アハハ!




なんか、滋賀県より京都の人は明るい気がするー




ゲーセン友達も京都の人はものすごく明るいけど滋賀県はまじ暗ーい(  ̄_ ̄)ボー





んでいろんな面軽いってか簡単ってか単純ってか


そこまで考えずに素直に楽しんだりしてるから僕にピッタリかも




将来京都に住もうかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





んまぁ


明日ホールで練習だしもう寝るー






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-29 22:31

ただいま

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



そしてε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ



合宿長いようで短かった!



最初の日と次の日は短かったけど、今日は特に長かった(;´∀`)



3時間だけだけど、やっと帰れるって気持ちからね(; ̄ー ̄川 アセアセ




で、そんな感じでまず寝不足を解消させてくださいヽ(* `O´ *)ノファーーァ!








(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-28 17:06

合宿

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



明日から2泊3日で合宿があります!



もうコンクール前だからコンクール曲だけでずっとやる('A`)ヴァー




しかも僕は課題曲と自由曲のうち、自由曲しかやるものがないから、課題曲のとき暇(;・∀・)



何するかが問題だわ(;´∀`)




たぶんロングトーンになるのかな。




ここでロングトーンのことは説明したっけな



忘れた




でー




明日は8時集合だから朝6時46分発でちょうどいいくらいー




明日は6時に起きないとー(´・ω・`)




起きれるかなー




で、みんなの体調次第では11時とか12時とかまでやるって言ってた。


ひゃっほー




夜って楽しいわー




よーし!




明日の準備までしてないし急ピッチでやってくる(;´Д`)




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-25 21:56

ひっさびさ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



なんか久々にパソコンをつけた感覚があります新堂です。



パソコンって見ずらいですねー(;´∀`)


目がチカチカする('A`)ヴァー



最近は、ほとんどのことが順調に進んでおります!






学校も、部活も、プライベートも。



~学校編~


13日から夏休みですが、補習で午前中は勉強(;´∀`)



出なければないんですけどね。


でたい性格です。


夏休みのあとあと結構変わりますよウ・・ ウン(・_・)



で、昼から部活~



夜7時まで~



帰ってきたら9時まわってー


朝7時に家でてー



のローテーで一週間スギター




あー新堂ー




しんどー








~部活編~


で、明日はなんかホールで練習があって夜9時くらいまであるのかなー





でー





たのしー




部活にかなりはまったー





なんか吹奏楽に入ってから上を向き始めた気がするー




中学のときはいっつも下向いてたけど(;´∀`)





でも滋賀県にきて中学友達とかに会うと、京都の僕は知らないから中学のときの暗さを出しちゃう(;´∀`)




京都は京都ののり(性格)、滋賀は滋賀ののり(性格)と分けてます~

てヵ勝手に分かれる(;゚Д゚)




いろんなところいくべきかなぁーと思った新堂でしたー



でもー




初対面とかの人は苦手だなぁ~



京都いったときとかどんだけしょんぼりしてたか・・・



いじめられた少年よりもしょぼーんとしてたぞ(;゚Д゚)





飯もくそまずかった(TДT)



一人飯ってやつ・・・?



大勢で食えばおいしくなるがわかったーHAHAHA






まぁそんな感じかなー





ここでは滋賀の性格になっております(;´∀`)








(`□´) 以上である!(爆)

祭り
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-21 21:36

うわ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ




金曜日から夏休みに入りましたo(^-^)o



でも次の週(今週)から補習(; ̄_ ̄)=3



今日とか寝ちゃったよ(´・ω・`)



一回で90分の授業だからね(∋_∈)



昨日は祇園祭りとかいったからそれで寝るのが遅かったのかも(・∀・)



あーまたパソコンつけたら写真のせま(*‘‐^)-☆





(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-16 21:06

うーおー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



ひさびさの日記・・・?





あー





ゲームやりて







PS2ほしー





あー!




今日学校でドラム叩いてきた!



先輩がいたら○ ̄ ~  ̄○;)ウーン...だし、帰ってからやった!





ギタドラの感覚で体はやっちゃうからスネアとか空振りばっか(TДT)




なんか、近くの小学生に発表会を開く(?)んだけど、そのやる曲で、「フレンジャー」と「また会える日まで」と、「ビリーブ」つづり知らん(; ̄ー ̄川 アセアセ  とー、「ちびまるこちゃんメドレー」とかあってー



先輩の譜面を借りてまた会える日までとビリーブをやったけどー



僕でも初見である程度は叩けたぞー



実際にやれって言われたら無理だけど(TДT)



両方簡単だしね


ビリーブとかテンポが92くらいだからおっそおそい(; ̄ー ̄川 アセアセ




やし簡単ー




また会える日までは譜面の内容がシンプルだからまだましかな(´・ω・`)




フレンジャーは譜面簡単だけど、リズムがやっぱ早い(; ̄ー ̄川 アセアセ




J-POPとかね



リズムはやいよ



あれ



僕J-POPの意味はっきりいってわかってないけどあってるかな・・・?



まぁ、むぜえんだ



はえーし




ギタドラなら普通にテンポ192とかあるんだけどね。



その分4分音符とかだからそのテンポの半分の4分音符だから簡単簡単



おーし!
















なんもなーい




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-14 20:11

きた?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日3週間か1ヶ月ぶりにゆっくり寝れた気がします。






いっつも部活部活でしたし(´・ω・`)



たとえ部活がちょっと遅くてもなんか早起きしたり(´・ω・`)




毎日6時半に起きていると癖がついちゃってそうなっちゃんです(´・ω・`)




遅く寝ても早く起きないといけないですし結構最近はしんどかったです(; ̄ー ̄川 アセアセ




で、月曜日は普通の授業で、火曜日から金曜日までがテストでたいていの学校が4時間授業とか短くなって帰っているはずですが・・・












僕の学校











テスト終了と同時に


















夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!








8月31日まで夏休みです(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!








まぁ補習とかありますけど(´Д⊂ヽ





このテストがんばったらHappy!ですし、がんばろー!






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-07 18:48

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ワープロ検定の結果























































まだ帰ってきてません(;゚Д゚)




みんなは返ってきたんですけどね(´・ω・`)




今日は電車が遅れていて学校に15分遅れて着いたんですね。


で、そのまま先生は忘れたのか(自分を含む)渡されなかったのではっきりとしたことはわかりません。



ただ確実にわかるのは

















おちた




ってことです(´・ω・`)




表作成まともに入力できてないのに受かってるわけがない(;゚Д゚)






まぁ、来週の月曜日を待つか!










今日、セイカンドライフのことで、京都新聞の方が取材に来られました!



おら



















インタビューされちまった(*´д`*)








セカンドライフの感想を聞かせてくださいってΣ(・∀・;)



名前と歳も聞かれたし載るだろう(^-^)




クラスでおらだけだし(;゚Д゚)



つまり学校代表(?)




か(;゚Д゚)





写真も撮られた(/ω\)ハズカシーィ




もし載ってたら友達からメールがくるので新聞買いにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース







よし!




テスト勉強だ!






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-06 18:53

ヽ(TдT)ノアーウ…

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




前から話していたタイピングの仕事










見事!



























合格!























してませんでした!









文字ミスが多くて内容を理解しきれてないからということでした。





一応お父さんが確認してくれたそうですけど、もうおらはあんまり信頼できないなぁ





またどこかバイト探さないとね。





何がいいかなー・・・





まぁ、仕事のなんとかページみたいなので探すかぁ







(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-02 21:16

検定検定検定

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



やっと時間ができました。



少しだけですけど。




今日はワープロ検定がありました!





筆記は覚えたもん勝ちみたいな感じでそこそこいけたって感じはしましたけど、8割以上あっている自信はないです(´・ω・`)



タイピングは余裕でした。



問題は表などの作成。




3級と違って1級はばりむずー




あんまり目を通していなかったそこがボロボロー



先生にもいろいろ言われたー(´・ω・`)




(´・ω・`)




次の時にとるのが目標だからいいっか!




あさってからテスト週間




もし学校のサイト上でテスト勉強できるやつがあるのならそれをやったあと日記を学校から更新します(ぁ



放課後だから問題なしっと!




よし!



寝る




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-07-01 23:05