学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっと終わった

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





宿題・・・10時に終わりました(TДT)




しかし!




それで終わりだーゲームしようと思ったら・・・





今日(昨日)の夕方くらいにネット上でやる宿題があったんだけど、ページが表示されませんになっていてできなかったからやらなくていいとおもってたんだけど、復旧しちゃってさ・・・




今やってたらこんな時間だよ(´・ω・`)





やしもう寝る(´・ω・`)





明日から6時半\(^o^)/オワタ






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-08-31 00:04

うわやっべ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ややこしいのは最初にやるべきだったなと少し後悔してます新堂です。




家庭科の宿題は何をすればいいのかわかりません。

国語は自習課題と絶対やらないといけない課題とありますがどっちがやらなければならない宿題なのかわかりません(´・ω・`)



たぶんそういうことは先生いってるはずなんだけど、なんせ1ヶ月前のことなんでまったく覚えいません(´・ω・`)




家庭科は1つはファーストフードのことについて調べるんだけど、あと1つなんかあるんだけど友達に聞いてもわからないっていうし、誰もわからない(´・ω・`)




国語はまだ聞いてないんだけど(´・ω・`)




で、今宿題は国語の百人一首の歌と作った人と、意味写しをやっと100人終わった(´・ω・`)




シャーシンの予備がなくてなくなったらどうしようと思いながら書いてました(;^ω^)





買いにいけよ?

















着替えるのめんどくさい(;^ω^)






僕は軽い格好で外に出るのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!なタイプなんで(;^ω^)










('A`)ヴァー







ファーストフードについて調べよう調べようと思ってたけど、パソコンで誘惑が多すぎるから1時間半遊んでた(;^ω^)





太鼓のゲームとタイピングしてた(;^ω^)




太鼓の達人だな(;・∀・)



なんか友達が1学期にやっててそれからお気に入りにいれて暇なときにやってる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




遊ぶものがないんだもん(TДT)




その前に宿題しないといけないとおもいながらも手がねぇ~(´・ω・`)





でなんか今日は特に指の調子がよくてタイピングで新記録がでた!




左下のデスノートのタイピングの1冊目で今までの最高記録が509やったのが、さっき550になった(;゚Д゚)





自分でも気持ち悪いわ(;゚Д゚)





だいたい9.5打/秒くらい?



計算してないからね(;・∀・)




まぁ1秒で10打近く打ってるんだ(;・∀・)





バックスペースとかないから変換とかになるともう少し遅いけど、打つスピードはかわらんからいい感じかもー




でもタイピング検定結局いかんかったしってか、行く気なかったし、まぁいいっか!





よし!






今から調べる!







(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-08-26 23:29

やばい

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近まったくパソコンをつけてませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ




知らない間に一週間くらい過ぎてたのね(´・ω・`)




で、夏休みも残り1週間!






















宿題なんにもやってません(´;ω;`)ブワッ











今必死でやってます(;´∀`)





今パソコンつけたのはパソコンで作業する宿題があるから(;・∀・)





ってことでごきげんよー(ぇ






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-08-25 15:35

文化祭へ向けて

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近の6日間はお盆休みってことで部活がありませんでした。



で、今日から始まったのですが、文化祭に向けてです



これきたよきたよー(⌒▽⌒)アハハ!




今日選んだ曲は、愛唄とPEACHでした。


愛唄は同じ1年のリズムいいやつー


PEACHは難しいからドラムのうまい先輩がやらはったー


その難しいPEACHをできるようにできるのが将来の目標(⌒▽⌒)アハハ!




今のところドラムのできる曲なしっと(´・ω・`)



あとなんかディズニーメドレーみたいな曲やったけど難しすぎる(;・∀・)




意味わからん(;・∀・)



できるか(;・∀・)



あと1ヶ月でだし(;・∀・)


ちょっとマジでがんばらんとできそうにない(;・∀・)




ドラムできそうな曲がくることを願います(´・ω・`)




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-08-18 19:06

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




前!



めいぽINしたときに気づいたのですが、ラグが少なくなってません?(;・∀・)



もしかしたら時間がある程度でやるのかもですね。

前はラグがうっとしくてうっとしくてやる気すら出ませんでしたが(´・ω・`)




もしかしたら復活かもね!


でも学校が始まったら全然INできないからあれだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ



まぁ夏休みの間だけってことで(;・∀・)



よし!




夕方から映画見て来る!




トランスフォーマーね(;´∀`)




楽しみだ!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-08-16 10:14

この先

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




休みが終わった途端、すぐにボーイズリーグの曲をやらなければなりませんでした。


ちなみにブロッケン(鉄琴)なのですが、僕が1ヶ月かかってまぁまぁできてきたなみたいな量を3日でやれと(TДT)




できませーん(;´∀`)




ちなみに明日は最後の練習日なのに、今日の合奏とかボロボロ(´・ω・`)



1曲やるだけでも精一杯って感じ!

1番いい感じやった曲でもリズムはボロボロだし(´・ω・`)



なんとか聞こえないようにしてやらないと(ぁ




なんか開会式だけみたいだし。



そのあとは盆休みに入るのかなー




やっほー




ん?めいぽ?




しないよーん





インしても斬りですねー



しても重いしだるいですしー




今はギタドラやりたいしー

ってヵこの先ずっとゲームのドラムであろうと、実際のドラムであろうと




ドラムがやりたいよー




いつかはバンド組みたいなー(´・ω・`)




大学ってあるのかね?そういうなんか軽音部みたいなとこ



あるのなら絶対大学いってやるってかどのみち行きたいけど(´・ω・`)






あー!


勉強せんといかんな!



まず宿題からがんばろう(TДT)



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-08-10 20:25

花火

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近までずっと忙しかったので、なんかいきなり休みが3日くらいあると暇で暇で仕方がありません(´・ω・`)



今日は京都の花火を見てきます!



滋賀県もありますが、京都のほうが人が面白いですってヵ楽しいです!



ついでにゲーセンもいきます!(ぁ



先輩が見にくるからドラマニでちょっとかっこいいところ見せないと(ぁ




そのあとは花火っと~




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




でも人多かったらだるいかも!




よし!




まだ行かないけど飯食おうかな!


(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-08-07 11:08

ドラム

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



もう僕のタイピング力はこれ以上あがりません(´・ω・`)




この半年まったくスピードがあがってません。

てヵあげる気、前はあったけど今はないしいいっか。




今は、吹奏楽でドラムできるようにギタドラでだいたいのこと練習中ー




感覚違うからできんやろとかいうけど、ギタドラの感覚を本物でもできたら普通にできるしってか、僕はだいたいできるから問題ないやろ!って感じー



だいたい普通の曲ならいけるー


ex.全力少年、超特急、天体観測、カルマ


そういう系



本格的なロック曲(?)は無理(; ̄ー ̄川 アセアセ



バスが難しい(´・ω・`)




あと僕の学校はトップシンバルがなくてサイドシンバルだけだからそっちの方もしんどい(´・ω・`)



わからなかったらドラムで検索でもして場所調べてくださいな(;><)




なんか先輩に聞いたら、文化祭で簡単な曲があったらやらせてくれるようなのでがんばります!



(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-08-04 21:09

コンクール

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



コンクールが昨日終わりました。





結果は銀賞でした。





僕が一番の難関であったところは先輩に「最高によかった!」と言われたくらいの出来でかなりよかったですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




ただ、アクシデント発生(; ̄ー ̄川 アセアセ




上の難関のあとにサスペンダーシンバルってのを叩くんだけどそれが倒れちゃって、音がならなかった(´・ω・`)




それ以外は良かったと思います(⌒▽⌒)アハハ!




さて、今日は久々の休み





めいぽにも少しだけINしまーす



地元のゲーセンにもいきまーす(ぁ




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-08-03 09:52