学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よし!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



次は体育祭があります!


なんか種目少ないしおもんなさそう


顔文字ないからなんかきつくみえるけどきにしない!


あ!顔文字なくてもきついか!




昨日は誕生日+大学見学に行ってきた!



だいたいの大学は軽音楽があるよね!


絶対入るしb


ドラムやりてー


でも手が痛いしよー

早くなおれー



友達がなんかギターやってはるらしいねんけど話合うし結構いいかも!


バスでなんかやばかったし汗



そこは放送禁止(ピー!)





いやほんまに汗






でまぁ・・・



タイピングしてるときも手が痛いので




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-09-28 13:16

私、新堂はまたひとつ歳をとりました…
[PR]
by sindou3927 | 2007-09-27 16:11

(;><)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




どもー



ひとまず大きい行事が終わって一息ついた新堂ですー



しかし次にまた体育祭に向けて、6日7日になんか会館で演奏、('A`)ヴァー





予定はいぱーいあるよー




でーこっちもかなり放置気味だったー





てヵパソコンつける時間ないってかあってもつけるのがめんどくさい(;^ω^)




で、文化祭!




演奏があったんだけどみんなのってくれてまぁまぁいい感じで楽しめた!





内容細かくみたら('A`)ヴァーだけどね(´・ω・`)






もー吹奏楽は人間関係が難しいよー( ゚ρ゚ )アゥー




野球やってるときなんて適当にやってても問題なかったけど・・・




別に練習しないやつは試合には出ないっていう感じだったからあれだったけど、吹奏楽って全員でだからねー



もちろん野球も全員野球って言葉があるようにあるけど、まだね^^;A



(´ε`;)ウーン…




まぁがんばってこー




あんまかけなくてごめんねー




また放置しててあー!って思ったら携帯から更新するー(;><)









(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-09-24 21:29

最近

(。・ω・)ノコンチャ



最近パソコンをつける時間がなく更新が滞ってる新堂です(>_<)



この時期文化系って文化祭やらほかのなんかやらで忙しすぎるのよ(・∀・)


まぁ自主練して遅くなって帰ったら9時回るって感じだ(^_^;)



自主練しなかったらまだはやいけどね(・∀・)


電車がラッシュ時やからだるいのよ(・∀・)



ひとまず日曜日は今月初やと思われる休みがあるしいろんなことするわv(`∀´v)





1.寝る(≧Д≦)ゞ


2.遊ぶ(≧Д≦)ゞ



はしたいな(・_*)\ペチ




最近ほんまに寝てないからしんどいのよー(T_T)



ゲーセンはあれだ…




手が痛いからあんまりだわ(^_^;)




前いってたけんしょう炎っぽい症状ね(; ̄_ ̄)=3



バイトはあれだ…やる時間がない(*_*)




おし!



またね!





(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-09-18 07:35

よーし!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




部活・・・




もしかしたら僕、腱鞘炎(けんしょうえん)になったのかもしれません(´・ω・`)





かなり手が痛いです。



ロングトーンするだけで手が痛むってかそれするからいためるんだけど(´・ω・`)





ちょっと叩き方がへたくそだからすぐなっちゃったんだけど(´・ω・`)





タイピングするときも左手が痛い(´・ω・`)





で、今、お父さんの仕事の手伝い(バイト)をやり始めようとしてて、時給800円~




で、データ入力~あぁ~簡単簡単~




時間ないけどがんばるわぁー







よーし!





寝るー!





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-09-07 23:04

よし!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



9月に入りました!


in september つづりあってるかな



セプテムバーって覚えてるんだけど・・・(;^ω^)



baseball とか バセバエルエルだし(TДT)



みんなはバセバボールとか


いろいろあるよね^^;A







んでまぁ新学期が始まりましたと・・・




僕の学校は前期後期制だから1,2,3学期じゃなくて前期後期だから正確には違うんだけどね(;^ω^)



だから始業式まだ(;・∀・)






もう疲れたよー



で、今パソコンつけてるのは家庭科の宿題にミスがあったからだよー




なんかホームプロジェクトとか意味のわからんものがあってそれやらなくちゃいけないんだよー




ひとまずファーストフードの資料集めて評価かいて提出すりゃーいいかーって感じで今からやってきまーす!




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-09-04 21:23