学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

時間が

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


あ~時間がない(T_T)



パソコンつける時間がない!

あっても眠くていつの間にか寝てる(; ̄_ ̄)=3


最近疲れてるのかすぐに眠気が(@_@;)



また落ち着いたらパソコンから更新しますわぁ(*‘‐^)-☆



(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-10-29 20:44

英検

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日は英検やった!





てヵ昨日15時に寝たら、気づいたら朝の6時だし(;゚Д゚)


びっくりした(;゚Д゚)



18時間寝てた(;゚Д゚)





それにまったく気づかなかったし(;゚Д゚)



たぶん気づいたとしても上真っ暗やったから起きたか寝てるかわからん状態いやったかも!




ただ途中に幽霊でてきそう~って言ったことは覚えてる。


夢か現実の心の中かはわかりません(;・∀・)




そのおかげか今日は元気元気テンションUPUPだよb




頭の回転もバッチグー




結構英検の方もいけた気がするb




わからんで!?



受かる保障はどこにもないぞ!?(TДT)






まぁいいや





ほいや






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-10-20 13:36

テスト

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今第3回のテスト期間!



今日は社会とOCやった!


OCは全部マークシートだから簡単簡単b
たまに単語がわからなかったけど(;><)


まぁ適当にうめといたさヽ( ´ー)ノ フッ




社会・・・?






さぁー次のテストの教科の勉強でもしようか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-10-19 12:50

>┼○ バタッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪









いやー寒くなってきたねー(・∀・)



そろそろ凍え死にそう(;><)




そう!「もう!?」だよね



おいらは寒さによえーんだよー(;><)





ほんとに( ・∀・)



もう今とか上の服はふわふわの長袖ー((´д`))




毛布はまだだけどね^^;A




で、おとといからテスト一週間前(;゚Д゚)




がんばらなあかんねんけどだりーよー(TДT)




ちょっとずつしかできない(´・ω・`)





すぐに集中がきれるって感じ(;´∀`)



テスト前日とか当日にならないとあんまりやる気が起きひんねんなぁ~>┼○ バタッ




( ゚ρ゚ )アゥー




しゃーない








寝るブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




嘘ですすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



勉強してきます(´・ω・`)





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-10-14 19:47

うは~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今日演奏してきた!



もう内容めちゃくちゃ(´・ω・`)



付点8分休符と16分音符4分音符ができなかったよ(´・ω・`)




で、明日は休みやから遊んでくる!

これからなんか時間が空いてくるんだって!




今まで余裕なかったけど(´・ω・`)



休みとかももっとくるそうですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




よしゃー


ではまたー




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-10-07 21:09

京都会館

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



今日はなんか京都会館(コンクールの会場)で練習ができることになってん!


明日がなんかラグビーの誰かの講演会みたいなのがあるんだけど、その講演会の前に演奏するねん!



で、先生が練習させてくれませんかって言ったら昼からOKってことでなってん(;><)



コンクールの練習になるからいいんだけど、移動するのが・・・現地集合だからめんどくさいんだよ(´・ω・`)



それまでゲーセンいこうか悩んだけど、昨日と今日、左手がものすごく痛いからやめといた(´・ω・`)




お金ためな!




(b´∀`)ネッ!





じゃー


パソコンで遊んでからいってくる!





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-10-06 09:57

よしよし

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



体育祭が終わった!



曇りやったからかなり涼しかった!




開会式で演奏があるから6時20分に家出た!




ねみーよ(~△~) ネム・・・




体育祭自体僕が出るのは綱引きだけだったからかなり楽やった!




演奏はまぁ・・・

ミスしまくりなわけで(´・ω・`)



外だとなんか聞こえる音が全然違うからわからへんねんな(´・ω・`)




まぁ普段室内だしいいっか!



よし!


寝る!





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-10-03 20:04

( ̄~ ̄;)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


体育祭が近付いております(∋_∈)

はっきりいってだるいσ)Д`)ぷに


競技とかもおもんないしねー(´・ω・`)

僕が中1からやり続けてきた800mリレーにも出れないし(´・ω・`)


なんか決めるときにハードルやってたんだけど、そのタイムでだいたい選ばれてんか(^_^;)

で、僕ハードル苦手だからタイム悪かったんだけど、ある日、50mを測ったんだけどそのタイムだったら僕が勝ってたんよ(ある人と)


やしなんかなー(´・ω・`)


しかも綱引きとか手痛いし無理だし(´・ω・`)



なんとかその時間が過ぎてくれたらいいや(´・ω・`)



(`□´) 以上である(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-10-01 19:59