学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

余裕

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



日曜日の演奏会以降、ちょっと時間の余裕ができたのでいろんなところにいっていた新堂です。


過去形にするのはまだはやいかな(・・;)




昨日は友達と服買いにいった!



今日はカラオケ行ってくる!





次の演奏は3月末にある定期演奏会になるのかなぁ~




ひとまず今年中は余裕がありそうだわv(´∀`*v)ピース








じゃあ





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-11-24 09:09

マラソン

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪






実にパソコンは11月3日から一度も僕の手で起動していませんでした(;・∀・)



学校からは更新してたけどね(;´∀`)

たまにだしあんまねぇ~



今日はマラソン大会!



約14キロやねん!



がんばらなあかんなぁ~



ちなみにこっちは基本パソコンを起動したときに書く日記なので更新少ないっす(TДT)


やし、モバゲーで名前非公開のやつはやってます(;´∀`)



「新堂sindou」ってやつで今やってますので見たかったらよろしく<(_ _)>





もう一つは本名でちゃってるから無理だー(;・∀・)




じゃあマラソンがんばってこーへんわ!(ぇ






(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-11-22 08:25

忙しい

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


寒すぎる・・・


そろそろしゃべろうにも口が凍ってしゃべれません^^;A



まぁしゃべる気ないやつが話しかけてきたらいい理由にできるけど(ぁ




部活はなんかめちゃ忙しかった!




日曜日は朝7時前に家を出て、宇治までいってちびっこマラソン大会の演奏をして、
昼からは、子供文化会館ってところで演奏した~



まじ忙しい忙しい


バスの中で寝たけど、狭いから腰がまがって寝ちゃった。


横になれたんだけどね。



おかげで今日も腰が痛い痛い。




助けてクレーだし



朝とか手が凍って全然叩けなかったし~




これからしんどいわぁ~




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-11-19 13:17

あう

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近時間ないわぁ~



発表とかがあるんだよ汗



しかも2週間か3週間の間に発表するのが3回もあるし汗



日曜日にも発表してきた!



あんまり緊張はしなかったけどミスはしちゃった涙



まぁまぁ音はよかったけど、ぜんぜん楽しんでない気がするねんなぁ~・・・




そこは今後の課題かなぁ~



ほかの学校とかやっていてものすごく楽しそうやったもん。




僕らはやっぱスタンドプレーでもガタガタやし、でもやる気があれば合わせれるはずやし・・・。





まぁがんばろう。



いじょう学校からの放送でした(ぇ




以上
[PR]
by sindou3927 | 2007-11-13 13:12

冬冬!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



10月20日以来のパソコン起動っす(TДT)




最近は、寝不足がやたら激しくて最近、風呂で寝ちまった(´・ω・`)



電車の中で寝ることもしばしば・・・






で、最近、部活は順調!














やと思う(´・ω・`)



自分の中では結構成長してきたなぁ~と思うけど、目標にしている人にはほど遠いからまだまだがんばるさ!





にしても最近寒くなってきたよねー((´д`)) ブルブル…サムー





僕は毛布出しました。


みなさんはどうでしょうか




学校には、シャツ、カッターシャツ、セーター、ジャケット(?)上に着るなんかの計4枚着てちょうどいいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





冬とか僕たぶん凍ってるわ(;><)




で、最近ゲームに飽きてきた。




数も少ないし、友達に借りていたやつも、もうすぐ返さないといけないし(´・ω・`)




なにかめっちゃ安くていいのないかな・・・(´・ω・`)




ちなみに今日は時間あったからパソコンつけれた!



今から久々にめいぽにでもINしてみよかな(´・ω・`)





(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by sindou3927 | 2007-11-03 21:18