学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

映画

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



時間って過ぎるの早いね



ちょっと前までやっと高校生やー


とか言ってたのにもう12月。



文化祭もあり、体育祭もあり、

他ちょっと悲しいこともあったけど、まぁ結構いい年だったんじゃないかなぁ~と思っています。




やっぱ吹奏楽に入ってなかったら、ドラムとかそういうなのはあんまり
研究してなかったと思う。



もし入ってなかったら、ただ8ビート叩くのが楽しいからドラムやってます
みたいな感じになってそう。




昨日はまぁ・・・



友達と映画みてきたさぁ!





アイアムレジェンドみてきたんだけど・・・




説明文と内容が全然違う




地球でたった一人っていうけど、普通に仲間出てくるし、ニューヨークを閉鎖しただけで
他の都市には普通に人いるんじゃね?┌┤´д`├┐




ヤフーの映画レポートにもなんかそれらしき事が書いてた^^;A




あんまりオススメはしない^^;A






僕今めちゃくちゃマリと子犬の物語がみたい!




まじみてみたい~





ウー c(`Д´c)





さ(´・ω・`)




一人家で遊ぶか(´・ω・`)




(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
# by sindou3927 | 2007-12-26 10:00