人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっしゃキターーーーーーーw

こんちゃw
ムフフフフフw今日はいいことがたくさんありますよw
まずテストが終わってうきうき気分ですw

次はですね前々から今日はサクチケお守りを買う予定だったので、
買いに行きましたw
おっしゃキターーーーーーーw_a0060935_21543012.jpg
おっしゃキターーーーーーーw_a0060935_21543455.jpg


ということで狩りをすることに♪w

しかし「武器庫にいれてー」と言っても誰も返事が来なかったので、
ソロDに行くことにw
経験値はやっぱり1000超えますねw
だいたい武器庫のサクなしのときくらいですw

Dを少し狩っていますと武器庫にプリ募集という拡声器がでたので、
入れてもらいに行くことにw

140台の人がいましたよw弓とハミと魔でしwあぁ、あと102くらいのDさんもいました^^;A
ちなみに魔の方はサブで元ギルドが一緒でしてw(魔は130台でしたw)
メインのほうとトモロクをすることに♪

ドドドーーーーって狩りをしていますと魔sが、
おっしゃキターーーーーーーw_a0060935_21583927.jpg

メラメラ ですよw
僕の憧れている狩り方ですw

まぁ武器庫でいろいろありまして、
140台の弓sとハミsとはあんまり出会えないとおもいまして、
記念にSSをw
おっしゃキターーーーーーーw_a0060935_21595315.jpg

おっしゃキターーーーーーーw_a0060935_2201100.jpg


サクチケ をいれているのと、PTがよかったのもありまして・・・
おっしゃキターーーーーーーw_a0060935_2204357.jpg


とうとう90レベまで来ましたよw(中身は野球少年ですよ)

9時半ごろに狩りを終了しまして、落ちようとしましたら、
えなsがえなsの友達にD狩りに誘われまして、
赤字だよー」みたいなことを言っていましたので、ヒールをしに行くことに♪

おっしゃキターーーーーーーw_a0060935_2223983.jpg

まぁこの人がえなsを呼んだ人なのですが・・・(というのは関係ナシ)
おっしゃキターーーーーーーw_a0060935_223770.jpg

えなsいいですね~w顔がしぶいですよ~
かっこいいですねw憧れますよw僕はそんなキャラではないのでw(性格ねw)

しかーーーーーーーし!
かんじんのヒールの瞬間を忘れていましたwwww

まぁこんな感じでしたよw
今日のドロポ
おっしゃキターーーーーーーw_a0060935_225295.jpg

正直今回のPTはアイテムをくれなかったのでナシです。
まぁくれるほうが良くて、くれないのが普通ですねw
もらえるPTばっかりに行っていたのでなんか不思議な気分ですw
しかもツーリに笑われました(泣)
あとでどうなることやら・・・・ケッケッケッ

レベル90  経験値32%


======お知らせ======
「自プロフィール」更新しました。
by sindou3927 | 2005-11-29 22:14