人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおおおおおおおお

ちわっすww
どんどん寒くなってきますねw
寒くなっていくにつれてクリスマスが近づいていますw
楽しみですねwリアでもメイプでもw
メイプでクリスマスは経験していないのでどんなことがあるのか、
楽しみにしていますww

それではメイプを語ります~

昨日ルディでおちましたので、ルディにおりましたw
なのでマスデリでも狩ろうと思いまして、
うおおおおおおおお_a0060935_2232541.jpg


ラグ死がありましたがあんまり気にしたくないのでパスですw

しばらくしますとまだsがINしましたので、
まだsと言えば武器庫ですよ~w
最近まだsがいないと武器庫にやる気がでない新堂君です^^;A

いつもはまだsが叫んでくれていたので、今日は・・・
うおおおおおおおお_a0060935_22331557.jpg


僕が叫びましたよwいつも叫んでもらっていますからね^^;A

結局内緒はこなかったのですがね^^;A
なのいでまわろうーということでまだsが16から、僕は2から回りました~♪

しかし・・・あっ・・・やっぱやめよ

武器庫行く途中ラグ落ちしまして、
戻ってきましたらまだsが武器庫に入れてもらっていたので、
急行で行きましてw

しかし!行く途中、
うおおおおおおおお_a0060935_2235421.jpg


ちょっと苦戦しましたが、なんとか通れましたよw

つきまして、
うおおおおおおおお_a0060935_22361789.jpg

組みまして・・・

うおおおおおおおお_a0060935_22363232.jpg


カーリカリーーーーwwww

親分がでてきたら調子に乗って、攻撃してみたりw
うおおおおおおおお_a0060935_22371282.jpg



プリというのは武器庫では普通攻撃はせず巡回などをしますが、
今回は集めでして、(二人でしたので^^;A)
まだsがしゃべると火力が抜ける=経験値が少ないのですね^^;A
そこで能力を発揮するのがプリです^^;A
まずこの名言!?を見てくださいw
うおおおおおおおお_a0060935_2239694.jpg


この状態になると焼きそば大盛り、移動能力のアップ薬を使いまして、
こんな感じに狩りますw
うおおおおおおおお_a0060935_22394818.jpg


いわゆる暴走モードというやつですね(どっか違うところで聞いたよな・・・)
F5必須ですよ(ぇ  落ちるという方はメラメラですね(ようはやらなければいいじゃん)

同じ行動を何回もするのは面白くないので、
たまには伝説の・・・
うおおおおおおおお_a0060935_22411644.jpg

新堂ドゥーーーーーーーム!!!!

楽しいですねwだいたいのひとは「伝説の・・・」をつけると、
「キターーー」の顔文字を使ってくれますw
顔文字はマタ今度やってみようとおもいますw


そんな感じで10時まで今日は狩りました^^;A(寝死寸前^^;A)


今日のドロップ
うおおおおおおおお_a0060935_2243259.jpg


全てまだsのドロップ品ですよ^^;A
いつも感謝していますw


レベル97  経験値82%


====お知らせ====
そんなに支障は出ないと思うのですが、明日はパソコンの修理!?
みたいなのがくるのでINするのが8時以降になります。
いろいろ接続のこととかありましたからね。
せっかく来てくれるのでパソコンのことをしっかり勉強したいとおもいますw
by sindou3927 | 2005-12-15 22:46