人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・

ちわっ♪
今日僕の住んでいるところで地面がようやく凍りました(凍ってほしくないけど)
雪もパラパラ程度です。
北部に比べたらやばいほどマシですね。

それではメイプを語ります。

今日はINしたらどっかにいましてw(忘れたw)
まぁとにかくなんとなく夜行狩りへ向かいましてw
そろそろ・・・_a0060935_226594.jpg


そのあとゾンビ狩りへ行くため(ある方へ借金を返さないといけないから金集めです)
バルと真剣勝負をするため上で準備をしていましたw
そろそろ・・・_a0060935_227177.jpg



くるかな?くるかな?と思っていたら・・・右のほうにバルが来ましてw
勝負!

そろそろ・・・_a0060935_2284812.jpg


なんとか倒しまして^^;A
そろそろ・・・_a0060935_229983.jpg


クルセsもいまして僕の半分の時間で倒されましたよw(まぁ職業の差でしょう)

ゾンビへ行きまして、オレsも誘いいました~
そろそろ・・・_a0060935_2295526.jpg


ちょっと狩ると・・・投げたい気持ちがでてきましてw
サブへ行って参りましたw
そろそろ・・・_a0060935_22103489.jpg



ありの巣で狩っていましたよ~w
しばらくして・・・
そろそろ・・・_a0060935_22105869.jpg


やっぱレベル低いとはやいですね~wポンポンあがりますw

25になったのでメーバを買いにルディへ向かいまして、
クマ狩り~w
そろそろ・・・_a0060935_22114660.jpg


ちょっとしまして、
そろそろ・・・_a0060935_2212958.jpg

26レベ~♪

また少ししてwwww
そろそろ・・・_a0060935_22122225.jpg

27レベ~♪


しばらくクマを狩った後、カニクエをやってみまして、
そろそろ・・・_a0060935_221331.jpg


特に表情が思いつかない場合、メラメラですよw

2回目の特別マップ!?みたいなところで・・・
そろそろ・・・_a0060935_22134118.jpg


いや~あがるあがるwww


このカニクエが終わった後、いつもどおり頭文字Dをやりに行きましてw
文太レベルが赤城で6になりましたw(分かる人はわかる)


飯を食べた後、またINしまして、
サブ行く前に死森でおちましたので死森からでてきまして、
おちたらなんと・・・

そろそろ・・・_a0060935_22151293.jpg


きよたろーs!!!!!

偶然すぎますね~w(本当に偶然ですよ)
いや~びっくりしました~w

ほんの少し雑談しまして、もうちょっとでレベルアップだそうで、
レベルアップしたら狩場を譲ってくれるそうで(感謝)
探す手間が省けましたw

そのレベルアップの瞬間・・・
そろそろ・・・_a0060935_22163088.jpg

85レベおめですw

そのあとサブでマナエリ代で大赤字になっているので、
マナエリをよくおとすルイネルでも狩ろうということで、
そろそろ・・・_a0060935_22255111.jpg


狩りました~。マナエリが47個たまったところで、
集会の時間だったので、集会いきましたw
そろそろ・・・_a0060935_22273878.jpg


しかし今日の集会は荒れていました。
まぁ今後リダはどうするか改善していくそうなので楽しみです。

そんな感じで長い長い日曜日の日記は終了ですねw

今日のどろぷ
そろそろ・・・_a0060935_22284360.jpg


新堂:レベル98 経験値51%  肴鬘:レベル28 経験値34%

====おまけ====
こんなにランキングあがりました。
そろそろ・・・_a0060935_22295777.jpg

by sindou3927 | 2005-12-18 22:31