人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうだめだ・・・

こんちゃ♪
今日は寒すぎでしたよ~w
雪が横からブァァァァァァァァァァァァ って吹雪いてくるんですよw

歩いてるときにあったので「ちょ、ちょっと、だあああぁぁぁぁぁぁ
とか一人叫んでたり・・・www
まかさんに聞けばわかりますよw(リアともでいつも学校一緒に行っていますからね)
思いっきり叫びましたw

雪も10cmくらい積もりました。僕の住んでいるところでは非常にめずらしいですw
でも昼過ぎから晴れてきて夕方にはコンクリートのところの雪は
溶けちゃいました^^;A

学校についたらストーブがついていたので、ストーブの前で、
カイロを「ブァァァァァァァーーーー」っと振っていたら、
・・・

ブチッ!     ハッ!


破れていました・・・orz
しかーーし!僕はそれを予想していたので、
予備を持っていっていまして、それを使いましたw


終業式は普通体育館でありますが、今回はあまりにも寒すぎて
使用できなくて、教室で終業式を行いましたw
暖かったですw


そんな感じで結局終わったのが9時半^^;A
帰ったら10過ぎでした^^;A

正直なにをすればいいのかわからないですw


そんな感じで、リアはありましたwww


それじゃあメイプを語りますw


学校から帰ってきて、まず肴で狩りました。
0%からひたすらカラスを狩ってようやく・・・
もうだめだ・・・_a0060935_22403724.jpg

36レベ~。
だるいですね~サクチケ がないと~w

そのあとオレsに狩りを手伝ってもらうため、まずクロノス を狩ろう。
ということで船で移動している途中・・・
もうだめだ・・・_a0060935_22415695.jpg

ペット13レベですよ~w
@2レベで腹話術ですねw
地道にがんばりますw

そのあとクロノス を狩ったのですが、やばいほど効率が悪かったので、
カラスで狩ることにしたのですが、レベル差がありすぎて、
効率悪かったです^^;A

まぁそのあと飯休憩をはさみまして、ソロでカラスを狩ること1時間・・・
もうだめだ・・・_a0060935_22432929.jpg

37レベ~。だるいです~w

そのあと肴は終了ー
もうだめだ・・・_a0060935_2244487.jpg


肴ドロップをいつも見ていますと・・・ほとんど同じものばっかりドロップしますよね・・・。
前にジャンプの書(靴)30%をドロップしましたけど(内緒にしてたw)
ほとんどSSにあるようなものばっかりです。

そのあと夜にINしまして、少しでも%を上げようと思いまして、まず新堂でINしましたw

そのあと武器庫を回りまして、
あるところがいれてくれましたw

氷魔sとDさんがいまして、30分ほど狩ると・・・
もうだめだ・・・_a0060935_22314328.jpg


死んだーーー

まぁ狩る気がなかったのでいいですw

そのあとやはり投げたくなったので、
サブへ行きまして、サクチケ 時間だったので少しして・・・
もうだめだ・・・_a0060935_22463361.jpg

結構あがってきましたね~w38ですよw

そのあとルディへ移動させて明日ルディクエでもやろうとして、
オルビス行きの船で移動中・・・

雪だるまが・・・・
もうだめだ・・・_a0060935_22473459.jpg

暴れてます!!!wwww

素顔が・・・
もうだめだ・・・_a0060935_2248618.jpg

!?

言葉がでないww


まぁそのあとルディまで移動させて今日は終了です。


新堂:レベル99 経験値11%  肴鬘:38 11%
by sindou3927 | 2005-12-22 22:57