人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気が^^;A

こんちゃ♪
今日も講習会がありましたw
しかーし社会の先公がひじょーーーーーーーーーーーーに、
うざかったのでやる気が非常にうせました。

行く気1%です・・・社会以外は楽しくてしゃーないのですがね^^;A


えっと今日は日記を思いっきり休むつもりでいたのでネタなしですw

しかし、いいSS(?)が撮れていたので、載せるだけしますw


今日は日曜日=集会がありまして、グループで飾りをつけにいきました。
(まかさんにイヤだといっているのに無理やりいかされました。)

やる気が^^;A_a0060935_22454893.jpg


思い出がひとつ増えました~


SSを見て分かるように「ヒトデ」を買いました^^;A
海王と一緒ならいいんですが・・・なんかびみょーですねw

ETCを見ますと、公式サイト(だったっけ?)にも書かれていましたが、
お年玉が来ましたw
やる気が^^;A_a0060935_22471456.jpg


でも使い道ナシです。
まだよく分からないのでいじくっていきますがw


それじゃあ今日はこの辺で終了ですw

講習会がんばってきますw
by sindou3927 | 2005-12-25 22:49