人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ボスが・・・

こんちゃ♪
今日は部活も、講習会も、なんにもない日だったので、
思う存分寝ましたw

一回4時に布団が飛んでいっていたので、寒くて起きましたw
そのあと体のクセ(?)がでまして7時に起きましたが、
起きて、時計を見て「7時かぁー」とおもいましたが、
心の中で「おっしゃーこれからが本番やー」
とか思いましてwwww
10時まで寝ていましたw

年賀状の中にメイプの絵をいれる作業をして、
狩るためにINをしたのが、1時半^^;A

INしますと、しじみsがビシャス戦のプリを募集していましたので、
入れてもらうことにしましたw

最近ボスが・・・_a0060935_21524722.jpg


いや~前ソロ狩りしたときよりもずいぶんはやくゲージがへっていきますよー(あたりまえー)

しばらく狩りをしていますと・・・
最近ボスが・・・_a0060935_2154990.jpg


ヒールが遅れました(泣)

スマソ。


そのあともしぶしぶ狩りをしてまして^^;A
(プリはヒールしかしませんが・・・)
最近ボスが・・・_a0060935_2154586.jpg


ドドどーーーーっとひたすら、ヒールをすること30分・・・

最近ボスが・・・_a0060935_21553412.jpg


撃破~~~♪♪♪

わかります?経験値のところを見たらたくさんはいってるでしょ?
(めちゃ少ない方ですが・・・)

にしても・・・こいつ・・・(名前を忘れましたが)うろちょろうろちょろしすぎですよ!

最近ボスが・・・_a0060935_21572719.jpg


普通下のところだけなのに、こいつに限って(?)
最近ボスが・・・_a0060935_21575617.jpg

上に行くなよ!みたいなw


そのあと少ししますと・・・
最近ボスが・・・_a0060935_21582324.jpg


ミニも撃破~~~~~~
赤い線で引いているところは僕がもらいましたw

最後に狩っていたメンバーがこんなもんですw
最近ボスが・・・_a0060935_2159867.jpg

ハミ2、プリ1、D1でした~w最初にはナイトだったかな?
いましたがさっきにも載せていますが、墓ドロプされてます^^;A

撃破はしたんで、マントをもらいにw
最近ボスが・・・_a0060935_220725.jpg


人気度30ですか^^;A
おかげで107になりましたが・・・
くれすぎですよ^^;A

ちょっとルディブリアムマントがどんなものかポーズを決めてみたりw(ぇ
最近ボスが・・・_a0060935_2205778.jpg


そこそこですねwこのマントがもしも強化できたら、
物理、魔法防御は最強ですよね?(今のところ)


そのあとビジャクsがフリマキテーみたいなことだったので、
行ってみると・・・
最近ボスが・・・_a0060935_222869.jpg


死んでいますねw死んでいるのは普通なのですが、
すごいのは、ビジャクsの位置w

一番←ですよw
どうやったらいくのですかね?
3次職のスラッシュジャンプでしたっけ?
あの技はまだまだ使えませんよ。
50台ですし・・・

まぁその瞬間は僕は見ましたけどねw

HP0の状態でラグを使って移動していましたね。


これが終わったら昼間は終了だったので、
終了しました。

そのあといつもどおりに頭文字Dをwwww

記録更新はなかったですが、車検を2回行いましたw(今までで)
結構やっていますねw1回の車検に5000円使いますからw

気にしない!!!!wwww


そのあとINしましてw(話そらしたな)

しじみsが「武器庫でenjoyしませんか?」みたいなことだったのでw
いれてもらいましたw
最近ボスが・・・_a0060935_2255560.jpg


ほんの少し経ちますと、
最近ボスが・・・_a0060935_226167.jpg


ラグ死です・・・・正直、武器庫で一番いやなのはラグ死です・・・orz


しばらく狩っていますとらいとsが140レベだそうだったので、
最近ボスが・・・_a0060935_227753.jpg

叫びましたよw
100レベのときに叫んでもらいましたしね。


まぁいいとしてwそのあとも武器庫でやっていますと、
最近ボスが・・・_a0060935_2274553.jpg

回復忘れ来ましたよ~wwww
最近武器庫にいってなかったので感覚が・・・


もう2回も死んだので、マジぎれいたしまして(ぇ
戦うプリースト へ返信しまして、
サモン+焼きそば+新堂ドゥーーーーム!!!ww (ぇ
最近ボスが・・・_a0060935_2292681.jpg


そのあともずっと狩りをしていまして、
最近ボスが・・・_a0060935_229447.jpg

いや~迫力ありますね~w
久しぶりの刺激もいいものですw


そんな感じで今日は終了
今日のどろぷ
最近ボスが・・・_a0060935_22102149.jpg


レベル100 経験値44.7%


来年から色タグを使い始めますねぇ~(ぁ
年末は年賀状とかでお母さんがパソコン使うのでw
by sindou3927 | 2005-12-29 22:13