人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近・・・

こんちゃ♪

えっと・・・今日の日記はお休みさせていただきます(謝)

今日はリアで大変なことがありまして、
まともに家にいてもメイプができない状態でありましたので、

INは少ししかしておりません。
なのでネタもありませんのでメイプル日記はお休みします。

目にあることが起こったのですが簡単に言いたくはありませんので、
どうしても知りたいという方は直接聞きに来てください。

ちょっとはマシにはなったのですが、
目に関することですので、親も心配していますので^^;A

僕も正直怖いので極力メイプは避けたいと思いますが、
またやりたいという気持ちがでてきたらやりますw(ぁ

まぁなぜかというと検査をするときになんていうか・・・
目を開きっぱなしにする薬を目に中にいれたので、
常に暗い場所にいる目になっています。(黒目が大きくなるやつね)
明るいところでもそうなっているので光がものすごく見にくいので、
パソコンの光が正直耐えられません。

今日は安静にしますのでこの辺でw
by sindou3927 | 2006-01-04 20:19