人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飽きが

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は以外に暖かったですw

ピッチングも結構楽しくできましたw

バッティングもそこそこですかね・・・?(わかるわけないか)

とまぁ軽くルンルン気分で帰ってきまして・・・w

メイプにIN!

INしますとまめっちが死森で狩っているとのことでしたので、
一緒に狩らせてもらうことにしましたw

飽きが_a0060935_21523372.jpg


肴鬘の影うすいですねー

まぁまめっちはそのあと5分くらいで終わりましたが・・・^^;A

そのあと僕もゲーセンに行ってきました。

本当はまかさんと行く予定だったのですが、
ちとはやめにいってはやく帰ってこないといけない用事がありましたので、
先に行きました。(今思うと電話して言っとけば良かったと後悔)

まぁメイプにINしていたギルメンに伝言だけは伝えておきましたが・・・


そのあといろいろありまして、
帰ってきまして、飯を食べまして、

またまたメイプにINしました。昼とか30分ほどでしたからね。

INしますとまめっちが土シュリを売っていましたので、
値段を交渉しまして、1.35mで買いましたw

ちなみに一個だけ買いまして、残り2個ほどあるそうなので、
飽きが_a0060935_21554065.jpg

さけんじゃいましたね ハイ

まぁMeには関係ないですからいいのですがねw


そうそう今日のゾンビ狩りの風景を・・・w
飽きが_a0060935_21561772.jpg

今日はF3で行って見ました。ベストショットをがんばってとりたいですなーw

しばらくしますと・・・

らいとsのサブの
飽きが_a0060935_21565352.jpg


らいむさんがきましたwww



とまぁそんな感じで終了ー

今日のドロップ
飽きが_a0060935_21572665.jpg


レベル57 経験値72%
by sindou3927 | 2006-02-18 21:58