人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑談

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日のメイプル日記はお休みしまして、雑談でも書こうと思いますw

メイプを休んだ理由はですね、
今日は部活がOFFになりまして、はやく帰って来れまして、
はやくにINしちゃいまして、夜は勉強でもしようかなということで、

メイプのネタをつくっちゃうと日記の時間がおして飯やら勉強やらが遅れるので、
日記は簡単に済まそうということでw

休みしますw

雑談は、飯までですw


まぁ↑まったく意味わからないとおもいますw

表現とかへたくそですから・・・orz


表現力をどうやったら高められますかね????


まぁいいや。

最近のことでも書きますw

最近、土曜日当たりからなのですが、体調がよくありません^^;A

熱とかはでてはいないのですが、せきがでたりと^^;A

ちょっとだるさもきています・・・


でもメイプがしたい

どうしようwwwww

頑張って気合で直しますが・・・

我に勇気をー

もうそろそろテストや野球の大会が近くなって来ました・・・

いろんな面でバタバタしていますwwww

テスト勉強しないといけない、野球の練習をしないといけない、
メイプでレベルあげないといけない
はやく風邪を100%治さないといけない・・・

風邪はあったかいものでもいっぱい食べれば治りますがね^^;A


そろそろリアル日記は終了しまーすw

それでは|彡サッ
by sindou3927 | 2006-02-20 19:16