人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

┌┤´д`├┐ダル~

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は天気予報では曇りのち雨だったのですが、
なんとかもってくれましたw

前にテストとかで走っていなかったので走るのがしんどい・・・^^;A

ピッチャーはだいたい300mトラックを10周です。
約3kmですね。

もう・・・┌┤´д`├┐ダル~

バッティングが・・ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ
一球も当たらなかったです・・・orz

あさってOB戦なんですけどーーーーーw

まぁ気長にやっていきます(ぇ
用は18日までに調整すればいいですし、
打てなかったらピッチャーだからという理由でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

一応5番なので打たないと・・・


まぁこんな感じでリアル日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

メイプはですね、

最初におまけをw

┌┤´д`├┐ダル~_a0060935_22165937.jpg


くまさんとそのボディーガード!!ww

最初見たとき「これはネタだ」とおもいましたねw


そのあとなんとか森1で狩場が取れまして、
┌┤´д`├┐ダル~_a0060935_2218761.jpg

1%からのスタートと、森1ということに不満を感じる肴君です ハイ


今日のドロップブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
┌┤´д`├┐ダル~_a0060935_2219259.jpg


2日連続ドロップです



短っ!!!

ネタないです ハイ

今日はずっとソロでだらだら狩りでしたからw


レベル66 経験値80.1%
by sindou3927 | 2006-03-09 22:20