人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3次転職

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は、雨が降っているのに野球がありました。

あんまりグランド状況もよくなかったので、ランニングなしのキャッチボールと
ノックだけでした。

僕はなぜか先生から「外野ノックを打ってくれ」と言われたので、打っていました。

正直いってフライが打てないんですよね。
難しいです ハイ

しばらく打っていると、左手が痛くなってきまして、
最終的にまめ(?)っぽいものができたのですが、
中に水がはいってますね。感触からして。
みずぶくれってやつですか!?

まぁいいとしましょう。

普通の内野のノックを僕が受けたのですが、
ひじが痛い・・・

ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ

明日あさっては部活がOFFなので(卒業式の関係で)
ゆっくりやすみたいとおもいます。

リアル日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

めいぷは・・・

今日もぞんぞん狩りに行きましたw

3次転職_a0060935_17541548.jpg

全部回ってもあいてなかったので、いれてもらいました。
(後に友達になります)

3次転職_a0060935_17545697.jpg


毎度毎度同じSSですw


しばらくカリカリをしていると
3次転職_a0060935_1755165.jpg

69レベにアップしましたw
3次職まで@1レベですねw


部活がはやめにおわったのでめいぷをしていたのですが、

今日は日曜日人がいっぱいて狩場争いがすごい・・・

放置でもしたらとられる可能性がある
そうしたら3次転職は難しい・・・

ということで

3次転職_a0060935_17563245.jpg

部長さんに20分ほど狩場をとっておいてもらいましたw
補充ついでにねw


そのあとはソロ狩りをしまして、

ニャーsがINしましたので渡したいものがあったので死森に呼びましたw
3次転職_a0060935_17572588.jpg


わざわざすみません^^;A



わたすものというのは

3次転職_a0060935_17574726.jpg


はいwキャンディーねwwチョコもらったからお返しw


3次転職_a0060935_17581219.jpg


でも

3次転職_a0060935_17585126.jpg

もらい返されました(ぇ

ニャーsからまたまたプレゼントを・・・


もう返すものがない・・・orz
ニャーsにはいろんなものを頂きましたからね・・・

強化ソンズ、雷手裏剣、などなど

ものすごく高価なものを・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(人-)謝謝(-人)謝謝



そのあとニャーsともお別れしまして、ゆっきsが落ちてもどったら狩場をとられたそうなので
ちょっとだけ森4にお呼びしましてw
3次転職_a0060935_181088.jpg

ちょっとだけゆっきsと狩りましたw

そのあと部長さんが来ましてゆっきsとどっかに行かれました^^;A


そのあとうるおいsがINしまして、
3次転職_a0060935_182475.jpg

うるおいsと一緒に狩りをしましたw


ちょっとすると・・・
3次転職_a0060935_1822633.jpg

ラストの敵行くよーーーーーーーーーーーー!!!!!!


3次転職_a0060935_1825092.jpg


LEVEL UP!!!!

来ましたよ~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

いよいよ3次転職ですなw


レベルアップしたあとらいとsからビジャクsのスレインを借りに行きましたw
3次転職_a0060935_184112.jpg




僕がつけている雑魚スレインは31なので
3次転職_a0060935_1842172.jpg

こんなしょぼい攻撃力なのですが

59スレをつけた瞬間
3次転職_a0060935_1844898.jpg

なんじゃそりゃー


ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ


強すぎですw


そのあとはもちろん戦いに行きましたよw

3次転職_a0060935_1853248.jpg

いくぞゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!
ジャンプなんかして余裕ぶっちゃってよーーーーーーーー!!!



ってことでNGw



3次転職_a0060935_1855975.jpg


今度こそ行くぞゴルァ━━━━━━(゜Д゜)━━━━━━ !!!!!


3次転職_a0060935_1861992.jpg


(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍

手裏剣の投げあいが始まりましたw


59スレのすばらしい攻撃力で
3次転職_a0060935_187278.jpg

圧勝でしたw


ちなみに戦闘時にはたこ焼き使用ですから
3次転職_a0060935_1874174.jpg

ここまで攻撃力が上がりましたw


クイズも糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しまして、
あとは話しかけるだけと言うところで
3次転職_a0060935_1881522.jpg

むっきーとブイsがやってきまいsたw


そして・・・


3次転職_a0060935_1883380.jpg


ハーミットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エフェクト(?)はうまくとれませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁいいでしょうw

3次転職_a0060935_189935.jpg


みんなの拡声器や内緒、トモチャなどがありますw


みんな゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


そしてSP1はアヴェンジャーに振りましたw
3次転職_a0060935_18102068.jpg

スキルレベルはまだ1ですからこんなもんでしょうw

ドロップなどはあとで更新します

めいぷ日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


レベル70   経験値1.5%
by sindou3927 | 2006-03-12 18:12