人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうぶつの森にw

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日もリアル日記で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しますw

あ、めいぷで消えちゃったことだけのせちゃおうかw

どうぶつの森にw_a0060935_22154517.jpg

うさちゃんと翼が消えちゃいました・・・orz


で、リアル日記に突入!!!(ぇ

今日は、朝から部活もありましたw
前日に友達から「動物の森e+」を借りましてw
昼、部活から帰ってきたらずっとやっていましたよw

20ヶ月もやっていなかったんで、もう草ボーボー^^;A

全部抜き終わるのに1時間半かかりました^^;A

幽霊のゆうたろうーだったかな・・・
そいつに頼めば一発で終わるのですが、平日の深夜の何時にでるかわかりませんし、
幽霊の球だったっけ・・・?
を5つ集めないといけないので、めんどくさいです(ぁ

一回5つ目で2時間かかっても見つけれませんでしたし・・・

家の中に気分ではいったら家の裏に隠れていて、すぐにでてきて網でやっても
なかってショックだったってこともありましたし・・・

そんなことなら自分で抜いたれ!とおもいましてw

1時間半かけておわりましたw

最初につくったキャラは自分の本名だったのですが、
今日新たに「こーたろー」をつくりましたw

まぁ1日目でもう新築の資金返し終わりましたがwww

なにしろ最初につくったやつの貯金が300万超えていますからねw

たしか資金が17400ベルだったかな・・・

そんくらい余裕余裕♪♪

明日が楽しみです(ぇ


でも、学校が始まって部活も6時をまわってとなってきますと、
めいぷ&勉強&時間がないになるので、
おそらくどうぶつの森も返すでしょうw

それまで楽しみますぞwwww


それではこのへんで逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
by sindou3927 | 2006-04-03 22:23