人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はスマソ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日は休んで申しわけなかったっす。

リア友にも「楽しみにしてたのに・・・」って言われちゃいましたガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

更新をしなかった僕が悪いんですがってよりも

集会が長かったんですよ!

という言い訳

長い分内容のある集会でしたが。


まず、昨日のことから~

昨日は、友達のK君の誕生日でして、
誕生日プレゼントに野球の手袋を買いましたよ(`・ω・´)シャキーン

買ったら喜んでくれたみたいで・・・

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


そんで、頭Dもついでにやってきました(久しぶりだ)

赤城の総合更新を少ししました(`・ω・´)シャキーン

2つ目まではいけますが、3.4と1秒・・・ずつくらい遅れて行きます・・・orz

それでだいたい2分26秒960くらいでした。
僕の最高が2分26秒906です。

あとちょっとやんけー

くやしーとおもいましたが、時間+お金もったいないので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


リアル日記糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

昨日のめいぽのSSを少し・・・

まず、集会!
昨日はスマソ_a0060935_12163649.jpg


昨日の集会のSSです。

誰かが全チャで言ってるのは忘れてください(ぇ


そうそう、このジョニー家族もかなりの大家族になってきまして、
サブキャラは脱退しなければならない人数まで行きました・・・

ってことで、サブでこっそりとはいっていました新堂君を
昨日はスマソ_a0060935_12183455.jpg

昨日はスマソ_a0060935_12183979.jpg


脱退しました。


ログは忘れてくださいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そのうち肴君が旅立つと思うので、
そのころには新堂を入れて肴君がどっかにと・・・

そんなことはいつのことやら・・・


受験+そのあとは高校で忙しいかな・・・?(わかんね)




(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-04-10 12:20