人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も暑い

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日も暑かったですね。

今日は掲示がなかったので部活も最初からできました♪


でも暑い

だんだんあとのほではだらけてきました(;・∀・)


今日の練習はいつもと違いまして、
キャプテン副キャプテン1がユニホームを忘れて、
副キャプテン2の僕がキャプテンになりました(;゚Д゚)


朝すごい雨が降ってましたから二人とも中練だとおもっていたようです。


途中先生にばれて職員室からメガホンで叫ばれてました(;゚Д゚)

しかも明日試合ですよ!


ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ



そういうこともあってか20人近くいる3年生が16.17人くらいまで減ってました(;゚Д゚)

その分1本打ちが多くできましたが・・・


_| ̄|○


別に明日は練習試合なんでいいんですが、
野球に対する意識の持ち方(?)がねぇ~・・・


ってなこともありましたが、
明日はがんばって勝ってきますw


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-05-02 19:30