人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か、からだがー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は前の土曜日を抜きますと11日ぶりの練習となりました。

さすがに11日も休みがあると、体が・・・w


今日は12周だったのですが、走り終わったとたん>┼○ バタッ


さすがに答えますネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!


そのあとは2本打ちでポンポンポンと・・・w


2本打ちでピッチャーも行きましたが、相当フォームがくずれていました(;゚Д゚)
明日からフォームに気をつけてがんばりますってか!!!


明日練習したらその次試合だしwww


もっと練習さセイッ!


おそらくポコポコに打たれますw


自信ありまs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


バッティングは短く持つとあたるようになりました。

いつも使っているバットの長さが84cmなのですが、
小学校の長さの80cmくらいが僕にはちょうどいいです。

その前に筋力をつければいいだけなのですが、
毎日練習するのがめんどくさいんでs(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


おととい修学旅行が終わったので写真のやきまわししたやつを
今日分けていました。

この日記を書いているときも分けていたり・・・w


今回はまったく人がまとまっていなくて、かなりの量になりましたが^^;A



(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-06-08 21:53