人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれた!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、試合がありました!
しかし、他の用事もありました。

まかさんとタイピング検定を受けに行く予定がありまして、
雨で試合が中止になればタイピング検定にいって、
晴れなら野球に行くという条件(?)でした。

結果、朝雨はパラパラ降っていたのですが、中止にまでならずに、
試合をしてきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

僕としてはタイピング検定に行きたかったです。
まかさんはもっと練習期間が( ゚д゚)ホスィ…って行ってましたが・・・(;゚Д゚)



その試合ですね、1試合目は雨が降ったり晴れたりでジメジメしたり、
カーーーーっと焼けたり・・・w
かなりあつかったですから体力が↓↓

でも僕出番は2試合目でしたので関係なし。(昼から雲がかかったのでw)


昨日と同じで5番ピッチャーでした。

もう・・・ε= (++ ) バテバテ!!

昨日の試合で体力を使ってましてかなりしんどかったです。

パワプロで1試合投げたら3日か4日空きますよね、
それを無視したら1人で疲れますよね。

その気持ちが今日わかりました(;゚Д゚)

ほんと、しんどいです。

ゲームでもやめてあげましょう(ぉ


バッティングは見事三振してきました(`・ω・´)シャキーン


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いや、ピッチャーの球遅かったんですよ(;´Д`)

中3か中2なんだから105km/hくらい投げろよ!みたいな・・・。
そのピッチャーはだいたい85km/hくらいでした。


(ノ_-。)ウゥ...


でも2塁3塁のときに2ランスクイズを決めましたよ(`・ω・´)シャキーン


バッティング練習なら調子は戻ってきますが、試合ではまだまだのようです。
バントはプロ並み

3回になりますと野球の天敵の雷が鳴り始めまして(;´Д`)

そのまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)となりました。


もう体力がないのに明日も練習だ・・・。

パワプロ君でも体力ないのにやるとケガしますよね。
その気持ちわかります(マタカ


やはり、休憩も必要と言うことです(ウンウン


疲れと朝早かったのもありまして、ものすごくねむいです。

今日集会いけるかな・・・w

たぶんそれまでに寝そうだw


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-07-09 16:09