人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

>┼○ バタッ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は朝からパソコンのお兄さんがきまして、ウイルスバスターではウイルスと感知しないウイルスを駆除してもらいました。

そのやり方をしっかり見て覚えて将来につながる勉強をしてました(ぇ


パソコンの修理が直りましたら、めいぽをしまして・・・w

まかさんと親父狩りをしていたのですが、3回もをドロップしまして(;´Д`)
やめましたw

そのあとはルディ方面にいってブイパイレーツ狩りをしようと移動している途中でお父さんと映画を見に行く時間になりましたので、めいぽは中断して映画のほうに向かいました。

映画の名前は「釣りばか日誌17」でした。

あれは面白いですねw今回は合体がなかってがっかりしてます

かなり笑えます(ちとしぶい?w


映画を見たあと焼肉を食べに行きまして、( ゚Д゚)ウマーでしたよw

お父さんは「本物の味じゃない!」と言ってあんまりなようでしたが・・・。

僕の中では「ご飯を食べれるだけまし」や「食べれたらいいねん」とかですね。


野球でもミズプロとかいいところのグローブを使ってるやつもいますけど、僕は使えたらいいんです

(*。。)ウン。


焼肉を食べた後、はしごをしまして(;´Д`)
ねぎとろを食べました(ノ_-。)ウゥ...

さすがにお腹が・・・w


しかも!


そのあと


ランニングして帰ったんですよ。


┌┤´д`├┐ダル~


飯食ったところから家まで約10km。


もちろん途中から歩きましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ほんで帰宅したのが、午後8時55分(;´Д`)

集会まで@5分!っていうところでこの日記を書いておりますw


ほなでは集会へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-08-06 21:06