人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題終了

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は、残っていた宿題まかさんとやりました。

最初は、1時間ほどで終わるかなーという量だと思っていたのですが!


それが甘かった>┼○ バタッ


いざ、やり始めて1時間たったころには、全体の3割くらいでした>┼○ バタッ


宿題の内容は、社会で歴史人物50人調べるというものでした。

小さなカードにちょちょちょと書くだけですし、まかさんとやっているので、25人ずつやってすぐ終わらせる!という予定だったのですが!


まったく終わらない>┼○ バタッ



結果、3時間半ほどかかって全て終わりました(`・ω・´)シャキーン


ちなみに25人25人で分けていたので、25人調べて25人写すといい作業ですが、まかさんは写す作業を1人もやってません(;゚Д゚)

僕は全て終えました


( *´艸`)フフフ


肩こりました>┼○ バタッ


終わったら5時50分だったのですが、そこから20分ほどまかさんとドラゴンボールで遊びましたw


普通の遊びとなにかしんどいことをずっとしたあとの遊びとはまた違いました


大人でいう、仕事から帰ってきて、風呂あがりのビールでしょうかw


子供ではゲームですねー。



今回の日記はそこそこネタがあったなと感じた新堂でした。


(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-08-25 21:26