人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綱引き予選

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は綱引き予選がありました。

おらは2組、まかさんは3組でした。
でしたってよりクラスですね。


一回戦相手3組でした(;゚Д゚)


いきなりまかさんと勝負でした。


もう。



強い



理由は言えませんが(;´∀`)

勝てませんでした。



>┼○ バタッ



で、でも1回負けても次の組に勝ったら本戦に行けるようなので、相当がんばりましたが!



>┼○ バタッ



引いてるときに「そーれ!」という声を出しすぎで、のど痛いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


綱引きは負けてしまってもう本戦(体育祭当日)には行けないので、みんなは合唱コンクールをがんばろう!ということになって、みんなやる気マンマンです(;゚Д゚)


おらはそこまでですがね^^;A



もう、綱引きのせいで、今後が大変になるわ、手にはまめっちができるわ(ぇ    (まめのことです)


今、僕の手の中にはまめっちが3人います(ぇ


1人へりそうですが(謎



明日から3連休というのに、台風が来るようですね。

よい子はのそばに行かないようにしましょう(ぁ


近畿らへんは日曜日あたりにくるみたいで(;゚Д゚)

休みでよかったですが、月曜日、文化祭太鼓練習があります。


だったら>┼○ バタッ





昨日ですかね、松井選手、ホームラン打ちましたね。


かっこいいですねー。あの振り打球いいですよー。


弾道相当低かったですね。




おしゃー寝るー



(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-09-15 23:23