人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日の日記の題名を書くのをすっかり忘れていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あってもなくてもいいことですが^^;A


明日、あさっては、合唱コンクール予選文化祭があります。


おらのところは綱引き負けたので合唱コンクールが勝負!みたいなのですが、いまひとつ気持ちがのらない新堂です。


綱引きで負けてしまった相手と言いましょうか、まかさんのいる3組の先生必ず本選に出ている先生です。


その理由は、あの練習の厳しさ


みんなが喜ぶ日曜日。誰もがゆっくり寝たいと思う日ですが、その先生は容赦しない


8時から練習だそうです。



もう終わったことですが、まかさんはもう。

ね。


イライラというか。


さらに恨み増えたと言うか(汗)


なんで朝早くやらあかんねんみたいな気持ちがあったようです。




学校でも合唱の朝練7時50分


まかさんと一緒に登校する時間は8時20分。

合唱の練習がある日の登校時間は、はやくて8時。


それより10分早いんだよ?



おらたち学校行くの30分かかるんだよ?


まかさんはチャリ。時間がなければおらが走って行く予定です。


そんな強豪3組に2組は勝てるのか!?


はっきりいって、


不可能に近いです。



あの組が優勝しなかったら先生が・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



3組、全員必死です(;´∀`)




その2日後くらいには、体育祭が(喜)


おらの出場種目


ハンドボール投げ    と     800mリレー

です。


3年連続同じ種目です。


がんばって優勝狙います(笑)



------------------------------------------------------------------------------



今日も太鼓を含む、3年生ステージ発表のリハーサルがありました。



見事








みすりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




本番がちょっと心配です。



がんばってイメトレでもしますかな(笑)




-----------------------------------------------------------------------------


昨日で今年のめいぽを終えた予定ですが、カウントダウンだけINしようかと考えてます(ぁ



もちろん、余裕があれば。ですが。



どのみち年越しくらいテレビ見てると思いますが(笑)






(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-09-25 23:25