人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ!あなたはどっち!?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日、国語ノートまとめをしていますと、1学期にやっていたところがありまして、

そこの問題は

「あくまでも」を使って短文作りなさい

という問題でした。


そこの問題に1学期のときに書いた内容は、






あなたはあくまでも悪魔です。






シャレが書かれてました



(; ゚ ロ゚)ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ)゚ ゚トー!!!



と、1人びっくりしてました(;´Д`)





--------------------------------------------------------------------------------------------



自分のいすパソコンいす


座りやすいのはどっち?
と聞かれたら、


パソコンのいす

と答える新堂です。



めいぽを始める以前から、パソコンをしていたので、だいたい・・・



7年ほど、このいすに座ってるので、
これ以上のいすはない!


と思ってます(汗)


中1の2月からは、毎日でしたからね^^;A 

今もそうですが、座っている時間が前に比べてかなり少ないです。


勉強のあとに、このいす座るとものすごく落ち着きます。


肩がものすごく固かった(?)のが、このいすに座るとスーッっとが抜けていく魔法のいすです(謎



自分でも書いてるのかわからないので



(`□´) 以上である!(爆)




バトン見つけていいな!とおもったやつはどんどんやっていきますよー



【1】パーソナルコンピューター
PC、パソコン


【2】ディズニーランド
ディズニーランド  (全部言っちゃいます)

【3】マクドナルド
マクド

【4】ミスタードーナツ
ドーナツ(ぇ

【5】木村拓哉
キムタク(ちょまてよ)

【6】気持ち悪い
きもわるい

【7】自転車
ちゃり、ちりんちりん(略してネ━━━━(゜д゜;)━━━━!!よけい長がーい)

【8】警察官
ポリスマン!(英語風に)

【9】パトロールカー
パトカー

【10】プレイステーション
プレステ、PS、プレ

【11】コンサート
コンサート  (うん。そのままですね)

【12】携帯電話
ケータイ

【13】オレンジレンジ
oh!オーレンジレンジ!(意味不
by sindou3927 | 2006-10-25 22:15