人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日はねぇ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



いやー昨日は手抜きで申し訳なかったです<(_ _)>


今日は2日分お送りいたします(アナウンサー風)



まず、1日目


兄ちゃんが帰って来ていて、「映画を見に行こう」ということだったので、即答デスノートを見たいと言いました(汗)


ってことで、デスノートを見る事になりました。



今まで映画を見てきた中で一番考える映画だったとおもいます。


おらの頭脳では理解不能でした(`・ω・´)シャキーン


映画を見た後は、近くにある寿司屋に行こうということで行きました。


そこは1皿100円


ここが重要です。


1皿150円とか、500円とかだと遠慮しないといけないのですが、100円なので、どんどん行きますよ!(何


結果、17皿ほど食べました( ゚Д゚)ウマー


ごちそうさまでした<(_ _)>



そこのでおどろいたのが、目の前いれるところがありまして、そこにをいれたらカウントされるという仕組みでした。


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


そこのはずっと前からあったのですが、そっち方面にあまりいかないのと、人気であるのと、待ち時間長いとお父さんがイライラしちゃうので、あんまり行けませんでした。


オープン当日か、その近くの日にいったのですが、待ち時間2時間!

αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ


そのときは、近く時間つぶしていましたが・・。


とまぁそんな感じで家に帰ったら、兄ちゃんがまだデスノート前編を見てないということなので、なぜか一緒に見たのですが、そのときにお母さんがパソコンを使っていたので、そのときは更新できず、10時。


10時からといえば、エンタ神様があるので、それを見て・・・。


それを見た15分後くらいに、大長今があって、それを見たら、日付がかわるので、昨日の更新はあんなんだったと・・・。



そのまま2日目


どこかに行こうとまたなったので、バッティングセンターに行くことになりました。

バッティングセンターではまめっちの上にまたまめっちができました>┼○ バタッ

なんとかしておさえましたが(;´∀`)


バッティングのあとはゴルフをしようと・・・>┼○ バタッ


そのとき一応、まかさんと約束していて、待ってもらっていたのですが、相当時間がかかりそうだったので、まかさんが行きたがっていたほうのゲーセンに行ってもらいました。


ゴルフ久しぶりにやりましたが、まだなんとかまっすぐ飛びました。まっすぐ飛ぶのにボールの上で素振りしましたけどね!



ゴルフが終わった後は、いつものゲーセンに寄ってもらって、ギタドラダンレボを1回ずつ。


やってあるのゲームを兄ちゃんとやって帰宅



今から焼肉(ぁ


ただ、匂いがつくのがねぇ~(;´∀`)




長くなりましたが・・・



(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-11-05 17:58