人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追放だ!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


もう17日。



もうちょっとでクリスマスですね。


まったくそんな感じがしないです。



雪ふれー(;゚Д゚)




23くらいから冬期講習会


クリスマスー(;゚Д゚)



・゚・(ノ∀`)・゚・。



一応、3時半に終わって帰ってこれるのが4時くらいなので、25日は行きます。


ゲーセンいっちゃいます。


宣言します(コラ



冬休みは前言っていた、先生が朝8時から夜8時まで事務所にいろとのことなので、(*。。)ウン


25日、31日、1日は休みということで、25日、31日と、遊びたいと思います_s(・`ヘ´・;)ゞ..



1日は、おばあちゃんの家に行かないといけないですし、家にいれるのも、ちょっとくらいっていうくらいだし・・・。










受験を追放しろー!(;゚Д゚)



受験生の願いです(-m-)” パンパン




------------------------------------------------------------


昨日、リンクしてある、デスノートのタイピングで、自己新記録がでました。

追放だ!_a0060935_15435466.jpg



一冊目です。


順位は現在のところ10位かな?


もう、できた瞬間ガッツポーズをしてしまいました(;゚Д゚)


(*。。)ウン


がんばった。


でもトップの人900台(;゚Д゚)



おらのほぼです(;゚Д゚)




もう目が点ですわー(ぇ



次の目標は600でがんばっていきます!



(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2006-12-17 15:46