人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい月になるので

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


実力テストがありました。



感触よかったとは思いますが、間違ってる可能性大大大(;゚Д゚)


英語とか



まったくわからないです。
意味不明です。
なぞです。
なぜこの世にあるのだろう。
なぜ勉強しなくてはいけないのだろう。



疑問です。



頭良い子君たちでも時間がたりなかったようです。


┐(~ー~;)┌



来週には帰ってきますし、それ待ちますかな。



------------------------------------------------------------


最近、推薦のときの質問に対しての答える内容を書く紙があったのですが、
そこで「部活動はどうしますか?」とありました。

あくまで例ですので、出るかどうかわかりませんが、

どうしましょう(;゚Д゚)


かなり悩んでます


野球・・・


体力の問題でやっていけるかどうか。



ちょっと音楽にも興味あるので、吹奏楽ってあんまりあれだけど。


情報処理クラブ。

かなりオタク(?)に見られるっぽいし。


背高いから、バレーとかバスケットとかいけみたいなこと言われるけど、ルールわからないし興味なし。


体育程度ならいいけどね。



まぁ、この内容はあくまで志望校受かったらの部活動だし、行く高校によって考えますけど。


まず、推薦で行きたい高校はね。



ウーン (Θ_Θ;)



推薦選抜は2月7日。


ってか!



2月1日に私立の入試なので、まもなく更新停止期間になるかとおもわれわれます・゚・(ノ∀`)・゚・。



気分でね。



とまぁ、2月にそなえて1月2月忙しくなっちゃいますが・・・。





がんばります_s(・`ヘ´・;)ゞ..



(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-01-11 17:40