人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(゜ロ゜;)!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



昨日はたっぷり寝てやる!とか思っていたのに、この2日間、6時に起きていた影響なのか、




一度




8時目覚めました(;゚Д゚)



12時まで寝る予定なのに、8時!



8時と言えば・・・







8時またぎ!



か!?



これしか思いつきませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・。





まぁ、まだまだ寝なくてはと思って次起きたら9時( ゚Д゚)




なんでやねん!と思っていたらだんだん目が覚めてきてしまったので、ベッドの中でそのまま音楽を聴きだす( ̄Д ̄;;



10分したらもういいっか。ってことで起きてご飯を食べる(;^ω^)



でもあんまり眠たさは、ありません




なんか







悔しいです(ぇ






水曜日が、待ち遠しいです。



はい。



特に書くネタないし、バトン!




◆ルール◆
見た人は絶対にやる
タイトルに『ブログやめます』と書く事




●現在使用中のメアドの意味は?

新堂さんメイプルストーリーを合体させた。
番号は野球のなんか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


●現在の着信音は?

メールはCHU-LIP(ぁ

電話着信音はめちゃふるいけど、ゆるぎないものひとつ


●待受画面は?

ドラえもん(ぁ


●長髪?短髪?

短髪

●背は大きい方?小さい方?

人がいっぱいてはぐれたときとか、頭を探されるくらいです・゚・(ノ∀`)・゚・。


●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

そこそこ頼れるほう(ぇ

●積極的な方?恥ずかしがり屋?

人に対しては恥ずかしがりやだー

ゲームとかものは積極的だー


●眼鏡?コンタクト?

目悪いけどなんにもしてない⊂二二二( ^ω^)二⊃

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?

静まりっぱなし・゚・(ノ∀`)・゚・。

●デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかなー。
買ってーって言われたら困るけど( ゚Д゚)


●髪はくせ毛?ストレート?

ストレート!次はカーブ!(意味不


●優しい?近づきがたい感じ?

第一印象はいいみたいです。


●天使?悪魔?

悪魔です(ぇ


●普通の人?ちょっと変わってる人?

かなり変わってます(ΦωΦ)

●髪の毛の色は?

黒ー


●香水つけてる?

ファブリーズなら(意味不

●オタク?ヤンキー?

どちらかというと、オタク!?


●自分が呼ばれるときちゃん付け?

なんにも付けられません・゚・(ノ∀`)・゚・。

●性格は真面目?馬鹿?

かなりまじめです。冗談あんまり通じません。
気分が乗ってきたら道をはずして暴走します(;゚Д゚)


●不器用?几帳面?

几帳面だけど武器用ではなく不器用( ̄ー☆キラリーン


●連絡をとるならメール?電話?

メール( ̄Д ̄;;
電話とか(/ω\)ハズカシーィ


●エロい~普通~興味なし

え、え、あ・・・その・・・あだだくぅぁ・・・

エロイです!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●痩せ気味?ぽっちゃり?

今まで痩せていたけど、部活しなくてなってきて、最近お腹がでてきました( ̄Д ̄;;


●子供っぽい?大人っぽい?

小学校のときお父さんと映画館に行ったら「大人と高校生ですか?」って言われました・゚・(ノ∀`)・゚・。        性格面でも大人って言われることが多いです。


●好みのタイプは?年上?年下?

同じがいいですねー。

●あなたがバレンタインにあげるなら何?

ヴぁ!ヴぁ!ヴぁ!ヴァレンタイン監督!(ぇ

何って何?(ぇ

●遠距離恋愛できる?

NONONONO


●束縛されたい?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ヽ(^○^)ノファーーァ!ストフード!

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?

村人系( ̄Д ̄;;



(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-02-11 16:15