人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業式

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪





今日は卒業式。




小学校のときのこの時期って出会いがほとんどでしたからなんにも感じないですが、中学校は別れが多すぎます(´Д⊂グスン




つい







あとが残らないように泣きました(´Д⊂グスン







おらがこういうことで泣いたの初めてかなー・・・。





ドラえもんを見て泣いたことはしょっちゅうありますが(笑)







みなさん3年間おつかれさまでした!







高校でもがんばろう!








卒業式のあとは打ち上げ。





なんか食べた!




ステーキ!(゚Д゚ )ウマー






でも中は生のやつで外だけ焼いてるやつ(;゚Д゚)





中はそばにおいてあった石で加熱しました♪





そのあとはみんなでゲーセン.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ





なんかようわからずにおわった!





そんで中学校生活は終えましたー。





あとは高校の結果を明日見て、どこにするか決めたらもう終わりだ。




3月31日までは中学生ですけど^^;A


3月31日までは今所属している中学校名でいるのですが4月からは高校生です。



でも○○高校に行くとしても入学式の日が正式に入学したことになります。




それまでの間ってなんなんなんでしょうね(・・;)




問題を起こさなければ問題ないことですけど♪




まぁ・・・・





この日記書いてるときも涙が出そうなのですが、教室でみんなと会うことはないんですよね・・・





このときにこそ、あの人の曲「上を向いて歩こう」がいいのかもね!




(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-03-13 19:49