人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こまったもんだ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




ここでSecond Lifeのことは話したっけな・・・?



Second Lifeというものを学校でやっていてそれを家でやろうとおもって、前にダウンロードしてインストール完了したのですが、画面が出て少ししたらバツンと勝手に消えちゃったので、今日、パソコンに詳しい人に来てもらってやったのですがそれでも完全にわからず(´・ω・`)


なんかビデオカード(?)が弱いのかなんとかかんとか・・・。



ちょっとこのパソコンではついて行けきれてないようです。




また調べて連絡してくださるそうです。




僕もこんな人間になりたいなぁ~



とおもった新堂でした!




で、いらないものを削除してー



やったので起動も少しはやくなったのかな。




めいぽも少しはラグが減った事を願おう。


あんまりやらないけどやったときにラグラグだったらうっといしいからねー(´・ω・`)



そのパソコンに詳しい人も、カメラで撮った写真とかオンラインゲームとかなんか容量をたくさん
使うやつとかは分けたほうがいいって言ってましたね~。



おらも分けてほしいな(´・ω・`)



しかし、お金という強敵が(;゚Д゚)





さて、話はかわって学校の話



いまだにテスト期間です。



土日をはさんでいるのが2回もあります。


つまり土日の休みが2週間、テスト期間で気楽に休めない!




先週の金曜日から1週間前、今週の金曜日からテストなんだけど4日間あって、水曜日まである(;゚Д゚)



もう┌┤´д`├┐ダル~




しかも2時間と言う中途半端な時間。



せめて3時間がよかった(´・ω・`)




なんかね・・・?




ま、まぁ勉強がんばるさ。。。





勉強前に少しだけゲームしてからやるか!





(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-05-27 12:32