人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラムー

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



テープおこし・・・




お試しの結果はあんまりな結果でした(´・ω・`)




今、仕事はないらしく、仕事の上で年の差は関係ないので、僕に回ってくる確立は低いようです





あれは難しいよ(;゚Д゚)




僕は、聞き分ける耳は悪いからねー(´・ω・`)



聞こえはするんだけど(´・ω・`)



そういう耳はかなり( ・∀・)イイ!!



名前とかもうっすら聞こえるくらいならビクンッ!と反応します(⌒▽⌒)アハハ!





吹奏楽とかシンバルとかドラムのリムショットとかだと耳が痛くて痛くて(´・ω・`)



リムショットとは、スティックを太鼓の枠(鉄)と同時に叩くことで歯切れのよい音を出す叩き方。



なのでいたい(;゚Д゚)




文字で表すと・・・



普通の太鼓


バンバンバンバン!



リムショット



ブアンッ!ブアンッ!



みたいなわからねー(;゚Д゚)



とにかくいたいです(´・ω・`)



自分がやると気持ちいいらしいです。




はやくやりたいなー



あー!
























(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-06-22 22:11