人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっさびさ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



なんか久々にパソコンをつけた感覚があります新堂です。



パソコンって見ずらいですねー(;´∀`)


目がチカチカする('A`)ヴァー



最近は、ほとんどのことが順調に進んでおります!






学校も、部活も、プライベートも。



~学校編~


13日から夏休みですが、補習で午前中は勉強(;´∀`)



出なければないんですけどね。


でたい性格です。


夏休みのあとあと結構変わりますよウ・・ ウン(・_・)



で、昼から部活~



夜7時まで~



帰ってきたら9時まわってー


朝7時に家でてー



のローテーで一週間スギター




あー新堂ー




しんどー








~部活編~


で、明日はなんかホールで練習があって夜9時くらいまであるのかなー





でー





たのしー




部活にかなりはまったー





なんか吹奏楽に入ってから上を向き始めた気がするー




中学のときはいっつも下向いてたけど(;´∀`)





でも滋賀県にきて中学友達とかに会うと、京都の僕は知らないから中学のときの暗さを出しちゃう(;´∀`)




京都は京都ののり(性格)、滋賀は滋賀ののり(性格)と分けてます~

てヵ勝手に分かれる(;゚Д゚)




いろんなところいくべきかなぁーと思った新堂でしたー



でもー




初対面とかの人は苦手だなぁ~



京都いったときとかどんだけしょんぼりしてたか・・・



いじめられた少年よりもしょぼーんとしてたぞ(;゚Д゚)





飯もくそまずかった(TДT)



一人飯ってやつ・・・?



大勢で食えばおいしくなるがわかったーHAHAHA






まぁそんな感じかなー





ここでは滋賀の性格になっております(;´∀`)








(`□´) 以上である!(爆)



ひっさびさ_a0060935_21474336.jpg

ひっさびさ_a0060935_21475071.jpg

ひっさびさ_a0060935_21475668.jpg



祇園祭りー

人が多くてうざかったー(TДT)


ひっさびさ_a0060935_2148158.jpg


学校で見つけた鳥ー


ひっさびさ_a0060935_21483023.jpg



お風呂はいったあとすぐ寝たらこんなんになります(髪の毛が塗れたままってことね)



(⌒▽⌒)アハハ!



|彡サッ
by sindou3927 | 2007-07-21 21:36