人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校、部活多忙のため日記更新はもうしない予定です。


by sindou3927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



明日から2泊3日で合宿があります!



もうコンクール前だからコンクール曲だけでずっとやる('A`)ヴァー




しかも僕は課題曲と自由曲のうち、自由曲しかやるものがないから、課題曲のとき暇(;・∀・)



何するかが問題だわ(;´∀`)




たぶんロングトーンになるのかな。




ここでロングトーンのことは説明したっけな



忘れた




でー




明日は8時集合だから朝6時46分発でちょうどいいくらいー




明日は6時に起きないとー(´・ω・`)




起きれるかなー




で、みんなの体調次第では11時とか12時とかまでやるって言ってた。


ひゃっほー




夜って楽しいわー




よーし!




明日の準備までしてないし急ピッチでやってくる(;´Д`)




(`□´) 以上である!(爆)
by sindou3927 | 2007-07-25 21:56